三菱ジープからパジェロ誕生まで

・初代パジェロが流行り始めた時に周りから聞いたのが、乗り心地が良い4WD車が出てきたよ、という話だったなぁ。

・ストラーダはディーゼル規制で四年しか乗れてなかった。でもパジェロを買ってから、うちのパジェロはもう、13年目。
いやー、MTと相まって壊れねぇw

・パジェロのファンです。
国内販売終了が確定してしまいましたが、 最近映像のやつと同じ2代目91年式サイドアンダーミラーレスのエクシード買いました。3代目ロングも大好きなので増車する予定でいます。

・ハイラックスサーフは13万キロ 部品不具合で 廃車なりました、 今のサーフはヤンマーエンジンかな? パジェロは82万キロ走りました デリカが61万キロ

・以前、コメさせてもらいましたがV45に乗ってる者です。
パジェロ動画待ってました(*^^)v

載せていただきありがとうございます!

・ストラーダかっこいい。

・Excellent video!

・某人気アトラクション番組で長年愛された車

・👍

・3代目パジェロから三菱4WDは衰退した感あるな・・・
現行パジェロはモノコックボディ+4輪独立懸架で本格的なクロカン走行や重量級車両の牽引、ウインチの搭載等の本格4輪駆動車本来の使い方ができないし、デリカD5なんかもうただのミニバンと大差なし
取り扱い説明書に悪路走破を目的とした車ではありませんとか、この車で他の車を牽引することはできませんって堂々書いてるしな

・悪いけどパジェロよりジムニーの方が信頼性が高い

・環境破壊ポンコツ。
タイヤミサイル標準装備の欠陥車。