Mitsubishi SIGMA CM 1992 三菱 シグマ

・私は、SIGMAに乗っていましたが、不人気車なので、3ヶ月待ちました。Newパジェロが出た時に買い替えてしまったのですが、シグマの方が乗りやすいのです

・シグマはディアマンテと違って華はないけれど、より上品な印象を受けましたね。
残念ながら売れず、街中を走っているのは警察で導入した車両ばかりという感じでしたが、
いま改めてシグマを見れば、やっぱり良い。

それにしても兄弟車に専用ボディを用意するとか、贅沢な時代でしたなぁ・・・。

・一時期警らパトカーになったシグマ。FFの2500ccですばしっこかった。

・水温計が90℃超えるので夏の渋滞ではエアコン使用を控えめにしていた。街灯が無い夜道を走るとメーターの光がフロントガラスに反射して前方が見えにくい。購入して1年で売却した車。
三菱の販売店に言っても何もしてくれなかった。不具合を隠匿する体質が今の三菱自動車の低迷を物語っている。

・初めて見ました!現車のほうは見たことありましたが。
私が子供のとき見たのはやはりディアマンテのCMなので。

・カー・オブ・ザ・イヤーはディアマンテだと思ったけど、
そのセダン版のシグマも別の車種として受賞できるの?

・ビッグなセダンボディーを纏った上級サルーン