三菱ギャランΣ(シグマ) スーパーサルーン 【エンスーの杜】

・昔、うちにこれと同じスーパーサルーンがありましたよ。(色も同じ)
懐かしいです。クラウン並みの装備で、俺は免許取りたての時期、乗ってました。

・この当時の三菱車,特にΛよりΣが好きでした。平成終わる現在 このような車こそリボーンさせるべきである 三菱よ!!逆に日産を救え!!

・丸目4灯式、そしてこのブラウンメタリック、スーパーサルーン、今見てもカッコイイと思います。

・にくいねぇ~三菱!

・前オーナーの方は綺麗な乗り方をしていますね。

・スタイリッシュセダンのシグマも欲しい車のひとつでした。大人しいシンプルデザインですが中々パワフルで結構ヒットした車 街のあちこちを走ってましたよ

・懐かしいです。
親父が乗ってたな〜!カッコよくて子供心に憧れてました。

・父親が1600の白色に乗っていました。この時代の車にチャンスがあれば一度乗ってみたいですね。

・すごい懐かしいですね、サンバイザーにはビニールがついていて前オーナーは大事にしていたのでしょう。またエンジン音が重厚で三菱車らしいです。いいもの見せていただきました。

・動画アップありがとうございます。
昔、1600CCに乗っていたのでとてもなつかしく思います。
当時は珍しい、オートマで加速はあまり良くありませんでした。
インパネまわり、昔のメカっぽくていい感じですね。
機械式のラジオ、昔の車はこれだったんですよね。
メーターの並びについているアナログ時計、機械式でよく狂うのであてになりませんでした。
今度は、走行動画でエンジン音を聞いてみたいです。

・かつて父親が1600ccの初代ギャランΣに乗っていました。
いちばん下のグレードだったので、これといった装備はありませんでしたが、
エアコンは付いていました。いい車でしたね。

・懐かしいですね、マルーンのスーパーサルーンに乗っていました。51年規制のサーマルリアクター付きでパワステが付いてなかった。この頃くらいから自動チョークになりましたね。今見ても中々スタイル良いと思います。

・実物大トミカリミテッドヴィンテージ

・めちゃ綺麗やねぇ

・スーパーサルーン、豪華な内装でしたね。エクステリアもフロントフェイスでSLやGLとは差をつけていました。でも私はこのシグマのGSRが一番カッコいいと感じました!