ミツビシ コルト試乗

・コルト新車から10万キロ超えるまで乗ってましたが、いい車でした。故障も無かったですね。ヴィッツやフィットよりしっかり作られてる感じでしたね。

・先日コルトに乗りましたが、乗り心地がコンパクト車ではレベルが高いように感じました。タイヤは安そうなやつなのに、驚きです。みんな車を購入するとき、T・H・N車しか考えていない人が多いけど、三菱の車を試乗すれば考えが変わります。

・ラクティスよりコルト!

・中古ですが1.5cを購入してしまいました

・100万円ちょっとで4WDが選べて、なかなか良心的なクルマだったんだなぁ。

・うちのもあるけど乗れば乗るほど気に入って手放せないw

・ワイパーはえー!w

・4:10位にヴィッツ初期型(白)を抜いて最後抜かれたそっちの方が気になった

・自分は、2005年式のリラックスエディションに乗っています。中期のグリルはやや、前期の印象が残ってて無愛想なので後期のグリルに変える予定です。コルトのCVTは、最近の車に負けないスムーズさです。

・中古車で買って乗ってますがそろそろ異音が!(笑)
結構スムーズに動きますよね〜!!

可愛いし

でもお尻がぽっこりしてて初心者に限りなく近い私は駐車が窓開けないとできない笑

・コルトはMC前のデザインのほうが好みですねー
ブーレイ顔はデザインの応用が利いたし、今のジェットファイターグリルより良かったと思うのですが・・・

・日独の“真面目”が結実した新世代コンパクトカー

・@inintube 俺は前期型COLTに乗っていますが、やはりマイナーチェンジ前のブーレイ顔がのほうがしっくりきます。
日本モデルでは中期後期型はVersionR以外はブーレイ顔を廃止していますが、海外モデルではVersionRと同じようなブーレイ顔になっています。

他三菱海外モデル(DELICA、OUTLANDER等)はブーレイ顔で統一されたりしていて、個人的には日本人受けしなかったのが疑問に思えて仕方ありません・・・

・iミーブベースのパジェロミニ作ってたのかよ!!

・コルトっていう選択肢がありましたね。まだ新車あるんですか??? 三菱も熟成させるのを忘れたのか??・・・

・最終年式13.Lディ-ラ-で購入したけどお買い得感ぱねえわ

・おいおい車間距離Σ(・ω・ノ)ノ!

・ミラージュよりコルトの方がよかったよ
ミラージュなんて誰が買うんだ?なんの魅力もない車

・Warning : Unreliable car. I had one and he had numerous failures. Mitsubishi accepted to stand to no one, gave no apologies and refused to answer to my letters.
Mitsubishi, I promise you the hate of me and my childs for all generations to come.

・自分もコルトに関してはブーレイ顔のほうが似合ってる気がしますね。あのデザインのほうが前から後ろまで本当にワンモーションフォルムで流れるようなデザインに見えます。

・コルトラリーアートバージョンRは、1.5リッター世界最速です!