2018.3 三菱ギャランGTO GS-R

・サイレントシャフト搭載前の荒々しいサウンドがいいね。この頃の三菱はエンジンがうるさいと言われてました。でも最高にカッコイいい!

・36年前に赤のGSRに乗っていました。アパートの大家さんが「ちょっと運転させてくれ」と言って乗りましたが、「ハンドルが重くて回せない。でも排気音が良いね」と言っていたことを思い出しました。シフトノブを押してバックに入れるのが今でも左掌に残っているような気がします。今思えば意味のないメーター類もあったような‥。でも、当時はあの丸型メーター類の数が性能の良さを表しているような気がしていました。この車の助手席に乗ったり、たまには運転の練習をしていたのが若き日の妻です。

・私個人的にはスカGT-Rやベレット、トヨタ2000GTなど昔は色々な車があった中でスタイリングはGTOが一番好きです。今見てもめちゃくちゃカッコいい!戦闘機を車で表現した様なスタイル。

・今でも全てがカッコイイです。吸気音は男のオモチャそのもの!当時はFTOと初代ランサー所有してました。

・アップロードに感謝!当時が蘇り感動!僕が40年前に買って乗っていたのと全く同じ、フロントエアスポイラー、MRエアインテーク&グリル、リアサンバイザー、カラーサイドボディーライン(僕は赤でした)、他にも、いいなあ 何度見ても見とれてしまいます。 音がいい!とにかくカッコイイ 前後と横も ここまで上品に完成度を上げたのはなかなかない。w( ^ o ^ )/w

・若い頃乗ってたGSRは後期型のオバフェン無しの、ウェーバーダンドラだった。やっぱりこの動画のGSRが1番かっちょいい❗

・懐かし〜👍初めての愛車でした。

・基本的に三菱のメーカーが気に入っています

・新車から乗っているのかな?
もしかして、未だに8トラックのカートリッジテープでも積載されているのでは?冗談ですが(w)
この車は当時としては、お高い部類に入っていたと思います。いい車ですからいつまでも大切に乗ってください。

・何時までも、大切に乗ってくださいよ!

・懐かしくて見入ってしまいました!
30年前に白の76年式GSRを所有していました。
色んなトラブルが出てきたし、有鉛ハイオクを販売してるスタンドも少なくなってきたこともあって手放したんですけどね😅
その後にスカイラインRSを買ったけど‥GTOが一番印象に残ってますね✨

・三菱と言えばギャランの血統が魅力的でしたね!余談ですがVR-4が愛車でした。

・カッコいい!

・このエンジン音好き

・最高‼️です

・イヤー、カッコいいですよね!デザイン性を考えれば、何故に今の車は四目にしないのか?

・当時、クロのオーバーフェンダーが流行りやったばい❣️ カッコよかね〜❣️ 最高❣️

・グリルはA53Cに変えてますね。A55C A57C 3種類ある中ではこのメッキグリルが1番好きです。ちなみにGTOのドアはFTOと共通です。

・2000GTOGSR 三菱自動車の名車だね。何処から観てもカッコイイ。

・排ガス規制前、ですかね?

・この車が出た当時はまだ小学生で、世代がずれてますけど、生まれるのがもうちょっと早かったら買ってたかもしれない。鹿55ナンバー。ワンオーナーですね。大事に乗られてますね。

・フードのエアインテーク2個はダミーでたんなる飾りだった。

・B110サニークーペの車体に69年マスタングのリアデザインとBMW E30のフロントフェイス&ケンメリのリップスポイラーとグリルくっ付けた でも内装はマスタングみたいな車

・初めての車が、このGTO 2000GSRの中古でした。昭和51年式、これは注文生産の個体だとバイト先の先輩に云われましたが本当?(笑)その後、就職して初代ランサーターボに乗り換えましたが、GTO は暫く親父が乗ってましたね。燃料が、当時はもう少なくなった有鉛ガスでしたので、初めて入るガソリンスタンドでは、先ず入口の道路上で「有鉛ありますかー?」と窓から大声出して訊いてから入場したもんですよ。そうそう、しまいにはピット内にあるドラム缶から給油してもらってたんだよなぁ(笑)

・お金さえあれば、今すぐにほしい

・お金さえあれば、今すぐにほしい

・発展途上国の臭いがする

・この頃の三菱はよかったね・・・いつからだろう・・・

・Gto最高免許を取ってはじめての車デース。おばさんに成人式のお祝いで買ってもらいました。

・ウザいBGMいらないですね