I was Learned Driving by MITSUBISHI 1983(昭和58年)三菱エテルナΣ

・このシグマが出ても私の親はギャランラムダに乗ってました。出た当時子供でしたが、
ラムダの新しいのが出なかったので寂しかったですσ(^_^;)ハードトップがラムダの後継と営業マンが言っていたのですが、2ドアでなく4ドアだったので、ラムダの後継とだいぶ離れてしまったと思います。カッコは地味だなあと思いましたが今見ると今の車よりカッコいいと思えます。高倉健さん効果もありますけどね!高倉健さんカッコ良かったなあ。

・本当にアウディーにそっくりですね。偶然追い求める部分が似ていたのでしょうね。
あの車とは違う。のディアマンテよりは控えめですよ。

・惚れ惚れシグマとか言われても、どこにって感じでした。あまりFF が好きじゃないのに、シグマもFF ですから。今はよくなったから、特にハンドリングが、あまり気にしませんが、当時は本当は嫌でした。最初のマイカーが癖の固まりだったのがトラウマなのかしれませんが、いまはFF に乗っています。癖はありません。よくなったもんです。

・エテルナの初代のカタログありませんか?昭和54の紺色の1600SLスーパー見たいけど、有りますか?