【三菱 アウトランダーPHEV 試乗】マイナーチェンジ/ 2019年モデル

・解説が分かりやすくて、車の事をよくわかっているのに嫌味がない。
今井さんの動画楽しく見れます。

・しゃべりが上手いので、分かりやすいのがいいですね。この車、乗っているものにしか良さがわかりませんからね。
とにかく面白い車で飽きません。

・今井さんの発想がとてもユニークですね👍この車はもうプレミアムカーの領域と聞いてます!

・過去のコメから~まさか他にも勘違いしてる方はいないと思いますが、電気のみでの走行の最高速が125から135に上がったということです。念の為。

・最高速度が125km/h~135km/hはないでしょう(笑)軽自動車か?

・買って一年、12000キロ
Sエディション
平均燃費、16キロ/リットル
都内の自宅充電、太陽光発電です。急速充電は一度も無し。
ゴルフ場の往復がメインですので高速は、40km位でバッテリーが無くなります。
息子がバイトで往復40km、バッテリーだけで大丈夫です。購入の参考になれば幸いです。

・Привет из России!Видео класс👍👍👍,вы вообще супер,красивая!

・所々、馴れなれしい政治家みたいな喋りかたw

・マイク使いましょ

・三菱👍👍👍👍👍

・もう少し予習をした方が…名称も間違ったままですし。EVの走行域拡大は燃費には関係ないですし、むしろ悪くなりますよ。チャージャー?意味を考えてください。EVモードも分かって話してますか?三菱怒るよこれ。

・まぁ地味だわ

・本当に素敵なジャーナリストだな。ロシアで今井さんと目にかかればいいよ!)

・グレード?解る方、教えてください。

・拝啓。私も。三菱車。アウトラ ランダー。です。とても。素晴らしい車ですね。約1000キロ。。。。走り。然料代。3000ぐらい。普通受電。3回。静かで。力強く。私なりに。もう少し。80キロ。欲しいです。