【三菱 アウトランダーPHEV】見積もり。唯一のSUV!!

・こんばんは。オートホィールコントロールではなく、オールホィールコントロールだと思います。

・ビルシャイン…

・スーパーオールホイールコントロール
ビルシュタイン

・千葉県に12台が電源車として派遣されるそうです (三菱自動車公式ツイッター)

・セダンの見積もりたくさん見たいです。

・やっぱり内装が古いですよね。インパネとか

・19型のGに乗ってます。
是非試乗してみてほしいです。
試乗の際はスポーツモードも必ず試してくださいね。

・新型いいなぁ…これ結構大きくてかっこいいですよね。試乗しましたが乗りやすくて性能も最高です。パネルもクールで好きです

・ええやん、これ。
試乗はしてないけどハリアーなんかよりずっとこっちのほうがええと思うわ。
ただ、サイズの問題とディーゼルがあることでエクリプスクロスのほうが好きかな。

・こ先

・ビルシャインではなく、ビルシュタイン

・去年の9月に19型買いましたが、補助金以外で35万円の値引きでした。

・峠道を走る時の安定感が凄く良いです
さらにスポーツモードでの高速合流がスムーズで気に入ってます

・投稿者は車に関する知識全然無いんすね。

・友人がこのアウトランダーに乗ってます。
下取りが三菱車だったので、大幅値引きができたそうです。
乗り換える時は、同じメーカーだと値引きも頑張るみたいですね。
燃費は、街乗りで20前後だそうです。

友人から聞いた話ですが、面白い機能としては
常に満タンにしないと「燃料リフレッシュのため一度に15L以上給油してください」とメーター内に表示されるみたいです。
2000円分や3000円で入れたりすると、満タンにならない時がありますよね。それを続けると表示されるみたいです。

・PHEVの読み方、ピーエッチイーブイとピーエイチイーブイとどっちですか?
私はエイチ派ですが、たかすさんは
エッチ派ですね。プリウスのCMがエイチだったのでその影響かなぁー

・フォレスターと迷うんですよねー
独り身で自宅充電が出来ないし、、、
でも最近の災害などでも役にたっているので尚更迷います

・お疲れ様です。
EV車としての満充電からエンジン発電に切り替わるまでの、走行距離が長くなるとメリットがかなり多くなりそうですね。
常に充電してガソリンを使わないようにする事で、ガソリン代の節約は出来そうですね。
日産のように会員になれば定額充電になれば良いのですが、現状三菱だと会員契約状況で充電スポットの金額も変わるみたいですね。

・アウトランダーのAYCの凄さは圧雪アイスバーン下りのカーブを攻め気味に走るとよくわかります。

・たかすさんの話を聞いてると、よい車なんだと感じます。が、注目されないことと
そんなに売れてないのはなぜ。
それなりに理由があるのでしょう。
いい車ならメーカーは関係ないと思うんですけど。三菱は興味がないので
そう感じるだけでしょうか
そもそも、高級車なのもありますね。
補助金は、よく理解してから
利用しましょう。
値引きは良いではないでしょうか。