【トヨタ センチュリー 新型試乗】サーキットで味わうトヨタ最高峰「セダンの根幹はここにある」[360度動画]

・VR動画に気付いていない人がいるようだ

・コメント欄360度動画って知らない奴多過ぎて草

・何を言いたいのか全然わからない!

・Appreciate for upload this video! Wonderful video to study more about the all-new Century

・相変わらずVRの意味を感じられない。普通の動画で十分なんだけど

・エンジンの音が全く聞こえなくてビックリ!

・桂さんもすっかりジイさんだな

・やべぇよやべぇよ……

・センチュリーがサーキット走るというパワーワードw

・もう少しカメラの目線を高くできなかったのだろうか。

・静か過ぎ

・乗りたいー

・黒塗りの高級車に衝突してしまう。。。。

・動き出しのスムーズさが凄いですね

・あれ、なぜだろう…追突したくなってくる

・ここは是非シルバーのボンゴフレンディで追走を。

・「スピンモードに入れさせない」なんてすごいです!
きっと、こういうのが究極に乗員を守る仕様なんですね。

・カメラワークわろた足しか写ってないやん

・Response 様
VR動画で毎回思うのですが、何故カメラをヘッドレストステー等に固定出来ないのでしょうか?

折角の全天球カメラなので、同乗者目線感を出して欲しいです。

JAFのVR車両水没動画のようにお願いしたいです。

・トヨタの三拍子、クラウンへの皮肉かな~

・サムネでつられて再生したけど 内のばっかり(/_;)

・どこ映してんだよwww

・ジョンイルみたいなおっさんしか映ってないやん

・やっぱりこういう車をサーキットで試すバカは他にいないだろうな。そういう意味でこのメディアはニッチなところ突いてますね。レーシングドライバーに評価できる部分はあまり問題にしてないでしょうね、この車の開発陣は。。

・サングラスいるか?

・おい、俺は犬じゃねえぞ、なんだこの視点は

・カメラの固定位置がわるいなぁ。

・他の競合車と比べると魅力やクオリティが無い気がする。
それとカメラの位置が……

・内装しょぼくない?笑

・レースのシートカバー、ダサい。フラッグシップなら、日本の伝統工芸なんかを取り入れろ。

・サーキットを走らせる意味がわからない
クラウンもそう

・なんで日本てこういう動画、低評価ばっかなん?

・音もなく雨のサーキットをかなり速いペースで周回しているので、ちょっと異様な感じですが、なかなか貴重な映像ですね。せっかく後部座席にも乗ったのであれば、「ちょっと静岡県警御殿場署まで」位のネタも仕込んで頂けると…

・おいゴラァ!

・撮影下手

・今回のセンチュリー、外見ごロールスロイスみたいなんだけど。
なんでも、真似すればいいってもんじゃねえけどな。
この型のセンチュリー買うなら、ロールスロイスのほうがだんぜんいいよねw

・雨とはいえ全然飛ばしてないすね。トヨタへのそんたくすか?

・自分だけが映りたい動画w

・初代セルシオのシートのコシ
乗り心地 静粛性いまだに忘れません センチュリー購入します。