DAIHATSU Rocky Snow Drive インプレッション

・河村さんの
インプレッションが
見てみたいです

・吉田氏久々に見たが相変わらず『えー』が多い、カウントしたくなる(笑)

・電制がガッツリ入ってるんならデフロックモードも欲しかったなぁ。
お手軽も良いけど、自分で選択出来る余地は残して欲しかったな。

・圧雪した道路ではなんとも言えないですね

・・ビーゴ(ラッシュ)の実質後継車種だから悪路走破性の違いが気になる
・純正17インチサイズのスタッドレスはほとんど選択肢が無い,
ディーラーによってはスタッドレスのOP頼むと16インチになることも…

・メーカー協力の試乗テストだと悪いこと言わないからなぁ

・なんか普通ですね

・ダイナミックトルクコントロールはC-HRにも採用されてるもので新技術ではないよ

・雪上の、ロッキーがいかす!

・まだインプレやってくださるだけええやんけ。

・こんなキレイな雪道と林道走ってインプレッションって言われてもなあ

・5:43 こんなきれいな雪道でグリップ失う車がいたら逆に教えてほしい

・片輪浮く位の林道やスタックする寸前位の新雪でも走ってみて欲しいですね。
出勤時に除雪車が入る前の小道を通らなければならないケースは雪国ならありますからね。

・雪国に住んでいる人からしたらなんのアテにもならない動画。もっと深い雪やヌタヌタな雪を走行しなけりゃ意味がない

・ハンドリングにも素直さがありまして・・・
この国の自称モータージャーナリストは、こればっかりだ。今時、素直じゃないハンドリングのクルマって、どれ?
なんの参考にもならん。

・良さそうですね。山道下り凍結路での性能観たかった。

・4WD専用のECUがどこまでやってくれるか知らないけど、
日産三菱の4駆みたいにスイッチでLOCKに前もって切り替えられる方がいいかな
マツダもi-ACTIV AWDっていう似たような事を以前からやってたけど最近オフロードトラクションアシストとかいうスイッチ付けだしたし