ダイハツ MOVE  “ムーヴ”超えの“ムーヴ” TestDrive

・今、この型でXグレードのスマートアシスト無しの4WDに乗っていますが、凄く静かで乗り心地が良いです😉

・小型アルファードみたいだ 顔

・圭ちゃんの解説はわかりやすくていい

・新型デイズと新型ekワゴンのフロントマスクこのムーヴを完全にパクってると思います。

・内装もっと説明見たかった

・圭チャン、頑張って!応援してます♪(^^)

でもこのムーヴも高いんやろやぁ~(*_*)

・走り本当にいいよね

・こんにちは😃
何もかも素敵

・all new perodua kenari 2017

・このタイプからリヤのドアが横開きでは無く普通の縦になったのはちょっとショックですねー‼︎伝統が1つ消えてしまったようで・・・。

・軽を買うならダイハツ

・圭ちゃん 好き

・あまりにもザックリし過ぎてない¿…

・全然越えてないし😔むしろ後退😆

・かたちがダサい。現行は好まない
だから俺はL150Sカスタム( ๑•̀ω•́๑)
今乗ってるので3台目。
ずっと乗ってるけど古さを感じない
見た目も( *˙ω˙*)و グッ!

・5万キロ程、乗ってみました。特に印象に残った点はフロントの落ち着きのなさでした。また、小さく舵を与えた状態から少しアクセルを開けてもステアリングはセンターへ戻ろうとせず、手で戻さねばなりません。その時の力は切る時とほぼ同じ入力が必要でした。パワーステアリングの躾けに問題があるのでしょう。サスペンションやブレーキもしっかり感が不足しており、この点はホンダNシリーズに比較してはっきりと劣る部分です。またシートも×です。CVTは全ての軽乗用車の中でも最も調教されておらず不快です。絵に描いたようなダイハツダメハツぶりで、他メーカー競合車に比較して何ら優位性が見られず運転が不当労働に思える車です。私は新商品が旧製品に対して品質の低下が数多くなお且つ値上がりしている事に憤りを覚えますがこれもデフレの後遺症で企業の体力が低下しており、安物を高く売って少しでも利益にする行為なのですがダイハツは好景気の時でも酷い製品を乱発していたのでやはりダメハツなんでしょうね。