【DST#006】スズキ・アルトX 対 ダイハツ・ミラココア+G

・アルトに限らずスズキの軽の廉価グレードでスタビライザーを装備しないグレードはダンパーにリバウンドスプリングを仕込んで伸び側ストロークのコントロールしてるんですよね。アルトの挙動が比較的落ち着いてるのはその成果かと。

・最近やっぱ、鈴木いいね。
売り上げあげて、さらにいい車を作ってほしいですね。

・ココアと比べるならラパンでしょうが。
アルトと比べるならミラでしょうが。

・初期型のココアは柔らかめの足まわり&スタビライザーが付いてないから凄いロール(^^;)

・ダブルレーンチェンジのミラ、声あげるほど怖いんでしょうか(笑)

・うーあああ うゎーあああ 笑 プロをもってしてもそんなに怖いのか、

・ミラで比べてほしかったな

・ココアはスタビライザーついてないから日常範囲でもロールが半端じゃあない

・2015年式のアルトXを出してほしいです。

・アルトX、アルトエコの顔のバージョンもあるんだ♪アルトエコのオーナーとして嬉しいね、懐かしい気分になれる。ミラココアも可愛いので、金に余裕ありゃ両方欲しいぜ

・普通小型車と同じ評価基準てのはナイだろ! 少なくとも。

・スズキはチープだけで技術力が高いんだよな。ダメハツはヨタの介護を受けながらこの低技術じゃどうしようもない。軽は高価格でもいいならホンダ、価格を抑えるならスズキ、この二択だな

・ヨーロッパの車をかえって言ってるようなもんだよ。

・軽に限らず日本車はまだまだヨーロッパ車に及ばないということか

・ヨーロッパコンプレックスむき出しの人が評価してますね。
好みの車とそうでない車の贔屓が激しい。

・怖さ半分だけど寿命も半分。

・あれ、この人前に映画に出てなかった?赤い飛行機に乗ったパイロット役で。確かXJAPANみたいなタイトルの。

・エンジン音うるさいな
せめて800ccだな

・ヨーロッパ被れの評論家のコメント参考になりません⁉高速で走る事は男女問わず有りますけど⁉

・サムネが暴力団員の煽り動画。

・乗り方評価間違ってるよw
そんな奴いねーよ、現実味なしw

・軽って音の割にマジで走らんねw 2リッターミニバンの方がまだ走る、当たり前だけどw