超低燃費モデル!新車のミライースの実燃費は❓検証

・200万、300万円も掛けてハイブリッド買うべきでないということですね。

・一番下のグレードで車線逸脱警報とオートハイビームが付いてるのは凄い。

・ミライース
先代に乗っていますが、乗り手次第では
【高速道路で30㎞/Lを越える】
【下道で35㎞/Lを越える】
事も不可能ではありません。
動かすだけなら簡単ですが、使いこなすとなると一般的なAT車と比較してとても難しいですが…

・母を訪ねて3ATは笑う

・22歳でミライース乗ってます。
色んなディスられ方がありますが
めっちゃイイ車です笑笑

たった1年で30000㎞乗りましたが、
平均燃費24.7を記録してます。
運転次第ではもうちょっと伸びてたかも知れません笑笑

・このサイズの車にマイパイロットみたいな機能を付けて140万以下で売って欲しい。
今のいろいろな機能が着いた車はデカイし値段が高過ぎ。

・MTなら欲しいな

・新車とかこれ影武者説あるで(言い掛かり)

・G SAⅢ乗っています。約10キロ走行して今回燃費50km/L超えを記録しました。

・このチャンネルで新車とか初めて!?

・家にあるミライース、リコールでしたねぇ‼️

・社用車で乗ってますけど、上手く乗れば満タンで500㎞は走ります。
ただ、ビジネスグレードの為かリアウインドゥが開かないのには驚きました

・ナビは?

・前のミライース4WDで新車時から2年はリッター26キロ走ってましたよ。
5年も乗ると22まで落ちましたが…。

・軽いは最大の武器ですね。

・夏はもっと燃費のびそう。

・やっぱロードロイズとかひどいな

・いじりやすくて、意外と乗り心地や加速感も良いですよね!自分はユーザーですが4WDなのに前回燃費がリッター31いきました!最上位グレードになるとリアのガラスも黒くなってて、プッシュスタートと電動サイドミラーになりますよー!!^_^

・ミライースのウィンカーって変わってますよね?あってるかわかんないけど

・軽さは燃費に貢献しますからね。

・燃費計って信用できるの?

・JC08とWTLCの両方の明記が併用されているから何かなぁ〜と言う気はする。後日、自分もダイハツ、ホンダ、スズキの何かで燃費の良い車両を定額制で借用をしようと思って視聴しに来ました。ハイブリッドにするかミラesにするか、ハスラーかどれにしようか悩む。