2017 新型 ダイハツ ミライース G “SAⅢ” 4WD 内外装

・くるまには金をかけないのでミライースでいいです

・この車(1番グレードが低いやつだけど…)買うためにバイト頑張ってる。

あと10ヶ月後に買えるお金が貯まるけど楽しみだ。

・最近の軽自動車は良く出来ていますね。

・燃費がいい 安い
ミライースで十分だな

デザインもいいと思うけど

ボディーの感じは先代の方より
チープ感があるように感じる

・ダイハツのメーターはどれもかっこいいな

・この車間近で見るとマジにかっこいいぞ

・フロントシートのヘッドレストが外れなく、リア分割シートの設定がないのが残念です。

・0:11前側のエンブレムは葉っぱのマーク?

・バックアイカメラの取付位置が残念だな

・デザインは魅力的だけど、テール周りのカーボン(?)が残念すぎます(´;ω;`)
あと、このミライースの助手席に乗せて貰ったことがあるのですが、結構エンジン音が車内に入ってきますね(‥ )
この車両価格なので仕方ないですけどね・・・
でも、テール周りのカーボン調以外のデザインは好きです⊂(`・ω・´)⊃

・コ・ス・パ
素晴らしい~

・スピードメーターが、地味にカッコイイよなw

・イースのGを購入検討していたところに、この動画を見つけました。参考になったのでありがたい

・わかりやすい動画
ありがたい!

・なによりもパーキングブレーキ。左足ブレーキの当方にとって、プルアップ式のサイドブレーキであることがうれしい。

・i mean better good daihatsu ayla R Sporty 2017 Indonesia

・6月にmtターボが出る予定なので
乗りたいですね

・今日、フラ〜ッとダイハツに寄ったら、ムーヴ、タント、ウェイクではなく、意外にもこのクルマを推薦してきたw

・これ青色にしたらめっちゃカッコいいんだよなー!

・とても見やすいと思います!

・ミライースがフルモデルチェンジ(?)してから安っぽいイメージから少し変わりましたね。ただ最近トヨタやダイハツはカーボン調を目立たせてるから少しダサく見えますね。

・いよいよ明日納車。心ゆくまで楽しもう!(車両保険はやっぱり入っといたほうがいいですよね?)

・顔が随分とカッコ良くなった。テールライトのカーボン柄は少し安っぽい笑

前モデルまで個性を感じなかった車だけど、なかなか自己主張してきたと思いますね〜笑

・追分通ですねぇ

・Whats price in $…?

・鍵のでかい車

・この質感でアルトワークスのライバルモデルを作ってくれたら、便乗しますw(°▽°)

・ダイハツさんに失礼だけど旧型のミライースは内外装共にいかにも安い車だなっていうのが正直な感想でしたけど、今回の新型ミライースは高級感とまではいかないけどフロントデザインもカッコよくなったし内装もおしゃれで良い出来ですね!

・ドコ光ってるか良く良く分からない(´゚ω゚`)

・オートエアコンが標準装備とオートライトシステムが標準装備が魅力的です。スマアシ標準装備とデジタル速度計が標準装備が魅力的です。オートハイビームアシストが標準装備ですね

・このグレードでこの装備だと乗り出しいくら位ですか?

・スモールランプはどれなんだろう?

・この車リミッターが付いてないんで高速とかGPSの速度計測で○60km/h近く出ますw

・やっぱり最近の軽はすごいですねぇ〜。
あ、出来ればでいいんですが、
トヨタのミライ、試乗お願いできますか??
是非見てみたいんです!!
過去にあったらすみません。

・ドアロック連動ミラー開閉はないんですかね? 助手席バニティーミラーの電気や、後部座席の天井ハンドルは欲しかったかも。 欲を言えばフロントスタビライザーは搭載して欲しかったかな。
でも十分魅力的なので次の購入候補だったりします。

・it was like toyota agya at Indonesia

・新型のミライースに一言文句あるんだけど、何故、上級グレードのウィンカーミラー無くした?

・ブレーキランプ等の横のやつってカーボン?

・キャストがリコールらしいですね。ゴムが弱って水が溜まるらしいです

・Pakistan me price

・残念な車だな。
オモチャ感が半端無い。