【試乗動画】2017 新型 ダイハツ ミライース G “SAⅢ” 4WD – 市街地試乗

・まず安全確認の様子ををドライバーズアイカメラで的確に感じられる動画に感服致しました
ミライースの装備として不満なのはセンターアームレストと分割可倒式リアシート位のもので普通車からの乗り換えなら不満でしょうが万年ボンビーには気になりません

・オートドアロックまで付いてる😆1人で乗る分には素晴らしい車ですね😃

・アナログメーターなら欲しい。

・後ろ走ってるのが旧型ミライースっていう

・ミライースは燃費は良いほうですか?

・外装は結構好き

・ほとんどの人がいつもは片手でハンドル握ってるのに、
試乗の時は皆さん両手でしっかり握ってるところが好きですw

・スピードをちゃんと見せてるのがいい。

・追分のダイハツのとこですね☀️てか、新型ミライース良いですよね☀️社用車でも使ってます(*`ω´*)

・あーあそこのダイハツの店かー

・アップ主さんは他の車でもそうですが、いつも丁寧な運転をされていて、こういった人が増えれば事故が減ると思います。

・アイドリングの時の音すご

・ここにダイハツのディーラーが出来てたんですね。

・今度イースに乗り換えるので
参考になります

・それが走る基礎をしっかりさせてるからだと思う

・止まる時20〜10kmくらいの間で急にモーターの回るような音とともに不自然に減速させられるのですが乗りにくさは感じられませんでしたか?

・形はマジで好きですわ。

そういえば、ミライースをベースにしたワークスモデルが出るとか何とか…TR-XXの復活がどうとかうんとかっていう噂が出てますね。

・いいね。

・ダイハツはスズキにくらべて音うるさいんだよな。どうにかならないかな。

・ふと見たら超地元でびっくり

・静粛性が結構高いですね

・どっかで見た光景だと思ったら 下手稲通り

・非常に見易い映像です
何時もアップありがとうございます

・ダイハツミラーイスって運転しやすいですか?

・4WDですと燃費はどのくらいなのでしょうか

・あなたは加速を指定することができますか 0-100?

・アルトとどっちか選べと言われたらどっちにしますか?

・スピードメーターがチカチカしてて気になりませんか?

・ウィンカーがモーメンタリーになっているそうですが、車線変更が終わった際はウィンカーはどうやって消すのでしょうか?

・アイドリングストップからの復帰でセルの音が鬱陶しいですね
スズキのワゴンRはアイドリングストップから復帰するのにセルの音がせずエンジン掛かるみたいですけどね。

・内装も安っぽい。
事故ったら即死だろ。