2016 新型 ダイハツ トールカスタム G ターボ ”SA Ⅱ” 内外装

・ソリオよりいいかもね

・オプションフル装備じゃん!!  いいな〜

・ダイハツトールカスタムターボ契約しました❗

・ディーラーの車にアルパイン…w

・スズキ・ソリオ、そのOEM車種の三菱デリカD:2の対抗車種であり、今回はトヨタに加えてスバルにもOEM供給されるダイハツの新種。ワゴンRワイドから数えれば後発感は否めませんが隙間市場ですしダイハツの役目はトヨタ販売網で売ることが前提なのでしょうから、まぁ、いいんじゃないの?ってところですかね。

・シートベルトの警告灯が4つ?も点いているのは何ですか?

・この車、ゴミだわ

・トール、ルーミー、タンク
よく分からん笑

・ドアの開閉音とかはやっぱ軽だな
そりゃ中は広いだろうが安全性・パッと見は軽レベル

・ウェイクから乗り換えようと検討し、試乗してきましたがううん・・・なんというかもともと軽の完成度が高すぎるが故にこちらに乗ってみると内装も若干チープ感が否めないし、走ればエンジン音の大きさが気になるかな。ダイハツさんはこのクラスの車の質感をもう少し高める必要があるんじゃないかと。新車を購入するワクワク感をあまり感じない車だった。

・個人的にソリオがいいですね〜

・やっぱりダイハツ品質。ゴミだわ

・なんか中途半端

・同じ金額払うなら、ソリオか他の車買うわ。

・ソリオとトールが並んで置いてあったから乗り比べたけど、トールの後席の不安定さには驚いた。ソリオの後席の方が安定してるし。この車買うんだったらソリオ買った方が得ですわ。