ダイハツタントのインプレ 前回の動画で凄い勢いで最後走り去ったあの車ですが・・・アルトワークスとは全然違いますね~

・タントカスタムターボグレードRSでしたらいいな。

・N-BOXカスタムターボに乗ってますがタント同様に乗り心地とカーブ時のロールに不満があります…
次は迷わずアルトワークスに乗りかえる予定です!笑

・キャンバスとかもそうですけど、中央にタコメーターあるの個人的に見づらいww

・なんか、ミニちゅぶだけでしょうか?タント好きです。一番始めにタント乗ったときに「これ、軽?」いいました笑

・こんばんは!RedWorksさん   ダイハツタントって女性に 人気ですよね。  (^_-)-☆✨ 最後のインプレ ドラッグストアの 宣伝みたい。(笑)  看板が ドーン!

・停止状態で物凄い快適wワークス買う人がこういう車をインプレしてもまぁそうなるな・・・実際乗ってみてその感想ならば、群馬のタント只者ではないのではw

・アルトワークスに乗り慣れた後に背が高い車に乗ると、曲がる時の不安定さに違和感を感じますね。
車両重量が非常に重いので、加速が悪いのは仕方ないと思いますが、曲がる時の不安定さは我慢できません。
曲がる時に不安定になると安全面が犠牲になるので、安全に対して厳しい今のご時勢、曲がる時の安全性が犠牲になる車は、問題があるのではないかと思ってしまいます。
【余談】ですが、広さでは、タントよりもエブリィワゴンが圧勝です。
4ナンバーのエブリィバンではなく、豪華装備があるエブリィワゴンの方です。
タントとは基本構造がまったく違うので広いのは当然かもしれませんが。
もしエブリィワゴンに乗る機会があったら、タントとは比にならない圧倒的な広さに感動してください。

・僕はこのタイプの車に乗った事がないのです。。
やはりスポーツタイプが良いですねー!

・初期型かな?

・公道走れる状態で1トン超えます。重い。遅い。🐢