【新型・試乗】ニッポンの宝、センチュリー登場!!

・クラウンもこれぐらいパキっとシンプルなデザインでいいのではないかと思う

・日産は国産最高級車の定番代表となっていたプレジデントを捨ててしまった。
後追いだったトヨタはセンチュリーを残してる。
今や逆転。
昔は日産ファンだったわたしだけど、真面目にやって来たトヨタはすごいと思う。

・さよならV12…

・黒塗りの高級車!

・静粛性が凄く高いな

・後席レビューしてるとき車の音しなさすぎて音量最大まであげたわ、

・声の聞きだけでこの車のすごさがわかる。

・ドン!(迫真)

・クラウンも古臭いデザイン路線でいいと思うんだよ。スポーティーなのはレクサスに任せて。

・まぁ、陛下がお乗りになるのとは、別物ですがね!

・日本人として、この車は誇りに思う

・見た目も最高内装めっちゃ好き

・いやあ、静かだなぁ

・3:19

・山根会長も買い替えですね!

・おいいい!!!強すぎだろおいいいいいっ!!!

・雑音がほとんどしないね

・この型も、お台場で試乗できるかな…

・赤の35GTRカッコイイ!!

・後ろに乗るのがセンチュリーですよね

・COATもHDリマスター版作れ(強制)

・0:38 からのシーン個人的にすごい好きだな。

・Century 👍😍

・言葉がない黒い車なのか。
凄いー!(笑)

・3:19 R35GT-Rが追い越していった。

・ヨツンヴァイン…

・これが噂のクルルァですか…

・Oh man I wish there were English subtitles!

・カローラとセンチュリー、相対するこの2車種こそトヨタの絶対防衛ラインで有り、今後もトヨタを縛り続ける頸城だと思う。

・クルルァ…

・3:15〜 山根元会長に見えた

・行き着く先はモケットシートかー。レザーなんて見かけだけで夏は熱いしよく滑るわ、すぐひび割れるわ、ろくな事はないしな。

・2:04 昭和の音程に好感がもてる。

・3:20にチラッとR35のリア?

・beautiful car

・センチュリーはV12なくなるしクラウンは6気筒じゃなくなるし…悲しいなあ

・自動車評論家ってすぐ「ビロードの絨毯」っていうのな

・クラウンのハンドルよりいい

・コレを凝縮したプログレが欲しい。対抗馬はCクラス

・まさか試乗レビュー動画出るとは(笑)
と思ったら清水さん後ろ乗っとる!!!!(爆)
まあそりゃそうか……

・ど昭和

・広告がセレナだったんですが……

ホモ湧きそう…

・日本の宝(淫夢)

・この“センチュリー“に”ロールス・ロイス”のような存在感を求めること自体無理がある。日本の“クラスレス“の中から誕生した“センチュリー“と、厳格な“ザ・クラス“の中から誕生した”ロールス・ロイス”とでは、目に見えない“永遠の格差“が存在する。

・このクルルァの後部座席、快適そう(小並感)

・アップロードが8月10日っていうねw

・この車乗ってればまず煽られないでしょう・・・

・正直しょぼく見える内装だとは思う

でも、ロールスロイスとかベントレーとかの、見せびらかすような豪華さじゃないところを狙うと、結局はこれに落ち着くと思った。

・風 評 被 害

・どうこう批評したところで、パンピーには無縁。