【プロが徹底解説】2019「新型タント カスタムX」試乗レビュー / DAIHATSU TANTO CUSTOM X

・これを見させていただいて今から納車日が楽しみです(о´∀`о)

・タントのバンパーラジエーターむき出しなのですぐ目がつぶれてダメです

・カメラ へったくそ!
よく こんな映像 アップ出来るな~。

・15日納車です。1ヶ月待ちました。当初の予定より早かったなぁ^_^

・将来車買うのに、フィットとタント悩んでます。

・タントはトランクのリアドアがプラスチックなので、後ろから激突された時の動画を見てみたい。軽量化という名のコストダウン。なんだかんだでNBoxだろうな。

・右下のスイッチには斜め上に向けないと視認性があまり良くなさそう。

・眉毛はカットして髪型セットするのに、
鼻毛ボーボーのユーポス君W

・マルチインフォメーションディスプレイは、右ではなく左側です。右側はターボ車のオプションでクルコン等のディスプレイになります。私はカスタムXに乗っていますがノンターボでも加速が良くコーナー曲がる時の安定感(助手席の物が落ちない)が半端なく乗り心地良いです。運転しても軽自動車感忘れます。LEDライトでADBは便利で夜の視界は良く常にハイビームを自動で加減してくれるので明るいです。装備には満足しています。長く丁寧に安全運転していきたい。

・エッセ止まってて草

7:35

・運転席側スライドドアから異音しませんか?
スペーシアギアやN-BOXからは安っぽい異音は聞こえないから本当に耳障り

・昔の軽四と比較すれば、性能や内装などかなり良くはなったが、軽四規定によりやはり室内幅が狭すぎ。
私は安全性にも疑問を感じているので、軽四は買わない。所詮軽四。