・この新型のカスタムのターボ乗ってるけど
良い点として解放感があって軽とは思えなくていいですね。
ただ、いざ手元に来てみると気になることの方が多いです。
試乗の時は感じなかったのですが、ターボ車の走り出しの勢いが強いです。トラックでローギアから走り出したときみたいなガクッとする時がしばしばあります。
車体が重いからかブレーキが甘く感じること。エンブレもCVT?だからか弱い気がします。
オートライトのハイビームも反応しすぎで安全どころか前方車に煽ってると捉えられてトラブルならないか少しヒヤヒヤしてます。
あとは、中に物を入れる場所が少ないことでしょうか。
少しでも参考になればと思います。
・待ってました!夜間試乗。ACCなど盛り沢山に試して頂き、ありがとうございました。
・メーター見やすい!
・パーキングアシストすごい😏
・タントにはADBやイージークローザーが付いているから便利です!
乗り心地もリーターカー乗っているようだった!
価格も高いですが安全装備満載だから良いですよ!
Nボも良いですがタントも軽四初の装備満載ですから!
9月11日に納車されて乗るのが楽しくなる車だと思う!
まだあまり見かけないのが良いですね!
・実際見るとすごくカッコイイですね。
高級感あるデザインで素敵やと思います。
まるで、ミニバンで言えばエルグランドやアルファード、ヴェルファイア、エスクァイア、その他の高級メーカーで言えばレクサスやメルセデス・ベンツやアウディなどを思い浮かべそうな感じがします。
・👍
・えぇ、この動画見て欲しくなった
・明るい⭕️
・ウインカーの音を変えられるんですね
・運転席側スライドドアから安っぽい異音が聞こえて来ませんか?カラカラと乾いた音です。エヌボックスもスペーシアカスタムもしない音です
・7:00ここ札幌の国道ですね!手稲だっけ…?ビバホームある所
・高速合流のところカットされていて残念
・暗い所でエンジンかけると同時にヘッドライト点灯するんですよね?消す事はできないんでしょうか?
・軽自動車初のアダプティブハイビームを見に来ました。アップロード、ありがとうございます。
コメント欄を拝見しましたが、まだまだこのシステムの認知度は低いようですね。
・降りて ドア閉めたら 勝手に鍵閉まるの? うわうわうわうわうわうわうわ タント反則やなぁぁああ これだから タントも欲しくなっちゃうんだよなー 今NBOX兄が乗ってるから せっかく弄ったのに…かれこれ 約6ヶ月 乗られて 愛着薄れてきてるから タント欲しくなっちゃったわーー ちょいと ネットで見積もりしてきますわ 笑 グレードRS 4WDで オプション 9インチナビとドラレコ のみ での見積もりで!! 笑笑
・2:46から、前走車がいるのになぜハイビーム?
タントはハイビームロービームオート切り替えでしたっけ?
・アナログメーター方が良いと思う
・うーん、やっぱ軽は軽だな。
エンジン音うるさいわ。
・駐車場は10km/h以下で走りましょう。
あと、発進の時アクセル踏みすぎ。
・確か高速80km制限では?🤔
日中なら捕まるなぁ〜
・対向車、前方に車居るのにビームとかバカなん?