【クルマノトリセツ】ダイハツ タントカスタムから始まった、驚きの新技術とは? 操作方法など詳細解説【List.007後編】

・はじめまして。新型タント乗ってると眩しいみたいでたまにパッシングされるのでディーラーで光軸下げてもらいました。ググッたら結構いらっしゃるんですね。LEDのせいもあるんですが。

・出始めは焦らず様子見。
色々と不具合が修正されたマイナーチェンジ後が狙い目。

・せっかくの渋滞対応ACCならEPBにすべきでしたね・・・残念

・勝つだの、負けるだのクダラナイ。

・何故かN-BOXだと標準でもタントだとオプションの場合が多い。とにかくオプションが多いので良く検討して付けないと価格がバカにならない。

・22万はちょいと高いね。あら、あと一インチ上げてせめてキア、ヒュンダイと同じぐらいにしないと。インパクトがないし、お得感もない。

・車は、乗り降りのスリルを、どうしてか、気になっていく。車が危ういように見えるものの、そのスリルに見られていく日常に耐えられないからだ。それくらい乗り際の寸劇こそ車の持たされた真髄なのだ。何とも難しい世界だ

・さすがダイハツさん。
すばらいですね。
と言いたいけと、どこがなのかわからない。売れてないですからね。

・結局、前評判だけだったね、CMの力かな。
実際に実車を見比べられるようになると、、、N-BOXには勝てない(-_-;)