世界一広い車内!? ダイハツ新型タントの内外装に興奮!

・広さがどうこう言っているけど、カメラがずっと寄りの画だから全然伝わらない…

・なんというか…折り紙のような車

・予想外の登場(笑)

・こんばんは!正座ですか!(笑)

・モータージャーナリストの方ってスライドドラのボタンスイッチじゃなくてドアハンドルで開けますよね笑
たぶん長年の慣れでしょうかね

・相変わらず、運転席・助手席の収納スペースが少ないですね、ダイハツの特徴なのかも知れませんね。
前席側の有効スペースは、概ね S>H>M>Dの順

・安全性確保もよろしく。

・まなぶの白髪具合がイチローっぽい

・雨の日の乗り降りに便利ですね。

・軽は足踏みが普通だよね。NBOXもそうだし

・外装チェック後、HIPHOP MVに切り替わったかと思ったわw

・ウェイクと統合でウェイクのサイズでタントとして出しても良いのでは?

・大型バスより広そう。

・2:00 遠くから歩いてくる謎演出w

・何が世界一なんですかね。

・落語家さんのように登場されましたねw

・まなぶちょっと小馬鹿にしてるところがスコ

・後席足元ひろびろしてていいですよねーオットマン置いてお年寄りの方は足を伸ばして
吸われますねーいいと思います

・大丈夫ですね 大丈夫じゃねえよ きまってるとでも思ったか

・タントの走行編もそうだったのですが、カラグレがうまく行っていないのか、画面がチカチカして目が辛いです。汗。

・アレクサマザコンCMウザすぎ

・1:50 先代カスタムと比べて無駄無くかなりスッキリしましたね 先代と比較すると一気にギラギラ感皆無
あの後期アル/前期ヴェルばりの顔面凶器はヤバかった

・タント欲しいつかえるぞ

・正座😁

・今回の映像は全体的に色がはっきりしてるように見えます。

・今このシーンいる?みたいなとこちょくちょくある

・ちょっとカメラワークが見にくいですね。インテリアを後席からちゃんと映していないし、いくつかの場面でいちいち動くのがよくないかなと。動くなら動くで電動でやるかもっとブレ反映のないカメラでやらないと厳しいものがあります。今まで一人で撮っていたほうがよかったですよ。

・7:55 福祉メイングレードを重量増を考えXたXターボやカスタムRS FF 4WDそれぞれなどのターボモデルにも拡大して欲しいですね。
と思ったのだが、カスタムはRSだけあるじゃん…
となるとFFには更に欲しくなるのは折角ターボもあるのだからウェルカムシートとスローパー両方付けたものですね
後、それぞれに費用が安く済む標準のターボXですね
更に介護に優しく…

・ダメなところはこうダメ!(5秒以内)いいところはこう良い(5秒以内)みたいな各情報伝達のテンポが欲しくなります。
または良し悪しのカテゴリで1分ごとぐらいに分けたらどうでしょうか?
まなぶさん動画好きなのでお節介を言って申し訳ありませんがぜひご検討下さい。

・おもちゃみたいだな

・このグリーンのカラーといい耳たぶミラーといい良くも悪くも軽がつまった車。

・電動pなんて軽はデイズとn-wgnしかないんじゃね?

・シートアレンジが多彩になればシートを動かす機会も増えるでしょうし、次はシートポジションのメモリーなんかが装備されそうですね!

・うわ。公式サイトよりめちゃいい情報ありがとうございます。迷っていたのが、気になるところしれて、だいぶ買うの決定になってきました。

・たんと乗りそうですね。

・セカンドカーに良さそう

・なんかこれ褒めてる様で小馬鹿にしてない?w

・1:03 ドアの音安っぽ過ぎてびっくりした!
一昔前の軽トラかと思った

・競合車種がどうかは知りませんが、動画を観る限りスライドドアの開口部は意外と狭いですね。剛性確保のためでしょうか。

・前のタントは後席座面の高さがネックとなりウチの高齢者乗れないと判断しました。

・三世帯のセカンドカーにはめちゃくちゃよくないか

・映像、カメラワークすごい素敵です。
やっぱり進化していく姿勢は素晴らしい。これからも応援しています☆

・なお衝突安全性()

・勢いよくカマほられたら後ろの人即死じゃね?

・自分はこういう撮影の仕方大好きです

・先代モデルと同様にボンネット、フェンダー、リアゲートは樹脂製ですか?

・横から突っ込まれたら死にそう

・流石日本車だな

・ある意味、現代の軽自動車って自動車の究極形って感じする。これだけ小さい車で、空間を最大限に使える技術は日本にしか出来ないし、自動運転の時代になってくるとかなり優位になる。

・助手席の前後スライド
これは新型Nboxの
パクリです