【新型ダイハツ タフト 実車チェック】新プラットフォームで中が広い(コンセプトモデル)【東京オートサロン】[clicccar公式 第2チャンネルです]

・現代版ネイキッド。
この系統の草分けはネイキッドだからようやく本家ダイハツが本気出してきた感じですね。
ハスラーもタフトもどちらも甲乙つけられない。どちらも格好いい。欲しい。
どうせなら名前もそのままネイキッドで良かったような気もする。

・ハスラーには無い電動パーキングが魅力ですね。ACCが大活躍しますね。ガラスルーフもアウトドアで星が見られそうで最高です

・もう一回ネイキッド出すんかい!

・これをもっとシンプルにしたら新型ムーヴコンテ風になりそう

・四角い車、ボンネットがしっかりある車が大好き。最近、復権してきたように思う。

・例えに出てくる動物がだいたい近所に生息してないですw

・ども一生軽自動車しか乗れない者です!

・これ出たらキャストは今の代で終わりなのかな
にしても軽のサンルーフは珍しい

・タントとハスラーを足したみたい

・最近のダイハツ車はどれもおもちゃっぽくて嫌いでしたが、この車はキャラ的にそのおもちゃっぽさが逆にいい味出してますね。

・最近のダイハツはDNGAで良くなったと思う。ロッキーに続き、昔発売していたダイハツの車名が復活しました。
ネイキッド再来を彷彿とさせる、タフトの市販化楽しみかも。

・コンセプトモデルだけど、
これに近い形で市販化されたらイイな。

・0:36 ワイパーの所 雪国に優しい

・やっぱり思う事は同じか…

ネイキッドだな!

・最近こんな車が増えてうれしい

・リヤシートの背もたれが低いように見えるのは気のせい・・・?

・明らかにハスラーの二番煎じ感があるが…….これはこれで遊び心あって面白いネイキッドの再来だな

・ダイハツもやっと電動パーキングブレーキきたね!

・ハスラーをかなり意識してる

・さぁホンダよ、エレメントを再販する時期が来たぞ!

・ウエイクも新型出て欲しぃ

・ちょっと狭いかもしれない…

・N-ONEのマニュアルも取材してほぢい

・シートヒーター!おそるべし

・日本の車は全部ウナ丼さんにレポートしてもらったほうが良い。
リズムと例えと語感が非常に聞いてて耳に心地いいし、車愛に溢れてるのが本当に良いと思うんだ
メーカーさんじゃなくて自動車協会専属レポーターになってほしい。

・実質ネイキッドの後継かな❓❓
テールライトがタントっぽいね

・電子ブレーキか、いいなぁ。
見た目を気にしなければ幸せになれる1台の予感(´・ω・`)

・これは欲しい

・3:10 !?!?!?
やっとダイハツもか…

・ネイキッドの再来じゃねか。

・おっと!サンルーフ! 市販モデルでも是非選べるように!

・リアが一つ前のタントカスタムを凝縮したみたいな顔になってる

・ホイールがWRカーみたい

・3:00 新車なのに12V電源のVがハゲてるぞ

・感謝します。

・シートのデザインが昔のプラド(95系?)みたいでどこか懐かしい感じがする。

・タフトって車名が復活なんですね☺️

・後ろの顔ちょっとだけタントに似てるような気がする

・めっちゃカッコいい

・ウナ丼さんの解説いいね

・メーターデザインシンプルで好きだな~

・あっ
スズキ ハスラーの対抗車ですかね。

・メーターシンプルで好き

・ネイキッドのターボMTに乗ってたけど、タフトでも出てほしい

・嘔吐サロンいいなぁ…来年は行きたい

・いつ頃から計画してたのかな?カッコいい🤗
ハスラーばかりじゃ
つまらないもんね?
サンルーフはOPだろうけど嬉しい 軽には無理だろう説は消えたか?
三菱もek Xじゃなくて
考えて欲しいなぁ
期待イチです!

・タフなタントでタフトかな?

・タフト タント
似てるからネーム失敗か、

・1:21~
ん?この造りはスライド機構無し?
今どきセダンタイプ以外の軽乗用でリアシートにスライド機構が無いというのは珍しい。
市販モデルでどうなるか気になるところ。

・前輪の樹脂フェンダー下まで伸ばしてよ。
メッキグリルブラックは無いのかな。あとリアフォグも。