【新登場】ダイハツ タフト(DAIHATSU TAFT)を家族で試乗してみた! 家族の意見がここにあり!

・子供の意見もちゃんと聴いて肯定してる本当に良い家族!
私は21日に契約してきました。9月の納車が待ち遠しいですね。
良い動画upありがとうございます。

・やっぱ音は軽自動車感ありますね…
揺れがやや気になります

・こういう良い意味で「素人」って感じのレビュー、安心して見れます

・家族で和気あいあいと意見を言い合っているのが良く、親近感の湧く動画でした◎
参考にします😌

・ですよね、ガラスルーフ開けれられればまだ買おうと思いますよね。
ダイハツさんがんばって下さい。

・僕にとっての「タフト」は70~80年代に販売されていた無骨な外観のコンパクトSUVです。

・見晴らしがいいですね!家族で乗ったらたのそう( ͡・ω ͡・)

・良い家族ですね😆

・私も車の動画を撮ってますが凄くうまいカメラ目線です。説明も分かりやすいです。

・奥さんなかなかの感性の持ち主。
でも借り物キャッツアイ好意的にはやめましょう!冷やかしもいいですが買ったらどうでしょう?
私は盆明け納車です。
個人で6台もちです。

・音はターボ車にするともっと静かになりますよ。@ウェイク乗りの私が感じた事です。

・楽しそうなご家族の意見がとても参考になりました。
他にもタフトの試乗レポート沢山あったけど素直なご家族の意見が一番参考になりました。
ということでタフト契約しちゃいました。
これからも楽しいレポート上げてください。

・ファミリーカーとして使うなら迷わずターボ付ですね。いいなぁタフト。格好いいかも。

・買うんスカ?

・俺はJB64ジムニー乗りだぜえワイルドだろお?

までもタフトもいいな

・奥さんお子さんと一緒で楽しくて幸せそうですね。うちも娘ちゃんのために購入検討中ですよ。

・サイドブレーキ、シフトレバー連動で自動じゃなくて?

・夏暑くなるよ

・チャンネル登録しました。マツダのフレアクロスオーバーに乗って、今年で5年目で来月車検です。まあ、スズキのハスラーですけど。この車も同じ担当者から購入しているので、値引きは50万円でした。他に希望ナンバー、オプションのツートンカラーは、サービスでした。本当はCX5が欲しがったのですが、次男の高校受験と長男の大学受験が重なり、思いきって軽にしました。33歳の時頭金1000万銀行から3000万30年ローンで新築一戸建てを購入しました。月10万ボーナス12万の返済です。次男は、高校卒社会人2年目。長男は今春大学を卒業、某大手スーパーに就職しました。少しですが、生活が楽になりました。次男は、公立高校だったのであまりお金はかかりませんでした。長男は私立高校、私立大学だったので、高校で年間約100万大学で年間約200万円のお金がかかりました。

・タフトは、ハスラー以上に小回りが効かないからね。

・他の動画見てると、新型ハスラーよりはイチランク下がる全体的なレベルが。
致命的なのはやはり後ろ座席か。

・軽にしとくには勿体無いほど、デカくて高いね。でもカッコいい・・・

・今回の、タフトはDNGAの3代目です。タント→ロッキー→タフトかなり剛性力高いです。
安全装備も1番良いのが着いてますよ!新型だけに。

・ハスラーも乗ってみて比べてみてください。

・カタログもらってきましたがこの車はカスタマイズしがいがある車ですね。マッドスタイル+αがいい感じてました。
スーパーハイトより安いのでその分オプションつけて遊べるのはいいですね。

ハスラーはもうあれ単体で完成しきってるのでオプションなしでも十分ですが、タフトはオプションつけて自分の理想に近付けていくってスタイルな気がします。特にインテリアそう思いました。

経済的に考えるならハスラーですね。タフトはオプションみるとつけたくなったゃいますもん。ダイハツ上手い商売してますわw

・後ろは狭そう

・レビューとは言え、試乗で借りている車でキャッツアイ踏むのは徐行しててもどうかと思う。ホイール歪んだり、あたりどこ悪ければ普通にパンクする。

・エアコン吹き出し口なんかのオレンジの縁取り、なんでそこハスラーを真似ちゃうかなぁ?せっかくオリジナリティを感じるエクステリア(練れてないと思うけど)なのに
それだけでがっかり感が格段に上がる。早い段階でタフトキャンパスなんて少し丸っこいモデルを投入すべき。
丸っこいキャストで転けたので今度は思いっきり箱にするのはいいんだけどとにかくエクステリアの思いつき感とインテリアのパクリ感が残念。
マイルドハイブリッドのパワー感とアイドリングストップからのスムーズ感とデュアルカメラブレーキサポートの信頼感でまだ2歩足りないと思う。

・パネルのオレンジ色が残念

・後部座席を捨てても良い人向けでしょうね。2名乗車までが基本のコンセプト。3人以上の家族向けでないことは明らかです。

・ハスラーは大人向け、タフトはお子ちゃま向けな感じですね(笑)))