ダイハツ「シャレード・デ・トマソ」復活? 東京オートサロンでスポーツモデル登場!?

・ブーン/パッソとシャレードとはもう志が違いすぎて比較にならん。

・ダイハツは当時、デ・トマソ傘下のイノチェンティにエンジンを供給していた関係で、デ・トマソの冠をかぶった車を出すことが出来たんですね。

・ダイハツさんの車で好きな💗車が2台あります。
キャストとタントエグゼが好き💗です。エグゼの復活を待ち望んでいます👸💰✌️

・ダイハツのOBとして書きます シャレードデトマソは当時 京都工場で生産されていたのですが ほぼ ピレリタイヤ カンパニョのマグネシウムホイール モモハンドルパーツ類は 毎日空輸されてはいってきて組み立てていました

・やっぱり!デトマソ シャレードは初期が最高です! このエアロパーツなどは、時代に有って居るけれど!

・ブーンはシャレードっていうよりコルト

・見た目いいね

・このデトマソ?のボンネットは最高!!!

・現行車をデトマソカラーにするとゾクゾクするほど極る。欲しいなぁ。キャストはピカイチ❗

・当時のデ・トマソの雰囲気が漂ってますがデ・トマソの名称は使わないでしょう、どこにもデ・トマソとは書かれて無いですし。
ボディサイドのロゴを見るとSPORZA(スポルツァと読むのかな?)と書かれているところを見ると発売の可能性は五分五分かな?

・本気で出すなら、ブーンベースでMTのみ、装備を簡略化して、X4のエンジン載せて出して下さい。それ以外は一切認めない。

・デトマソ 出た当時はパーツもなくていじるの苦労しました 足は良かったですね タイヤが付いていかなくてやんちゃでしたが いい思い出です

・1990年代にシャレードに乗ってたけどよう走った。そこら辺の軽より燃費良かった。

・パッソ・モーダスタイルよりこっちのほうがカッコイイ。違う名前にして「BOON」はやめたほうがいいな。ブーンってw

・スイフトより断然こっち買います。

・現在、スポルザを販売しているけど、外見だけで中身はノーマルの車でガッカリしました。せめてMTの設定は無くてもトールの1リッターのターボエンジンぐらい載せて欲しかったです。

・デ・トマソ自体が消滅した今・・・デ・トマソて名で売るんだ。       シャレード・デ・トマソは当時小型で人気はイマイチだけど、パワーがあり過ぎて事故の発生率が凄かったと思います。       確かデ・トマソが足回りをダイハツに提供してたような特別な車でした

・あら?キャストじゃなくてぶーん?

・デトマソなんて死語、当時は全く人気なかった。それを今更つかうなんて売る気あるのかな。発売されても売れないよ。イメージって大事ですよね。