ダイハツ コペン(L880K)のオーナーさんと対談ドライブ -クルマ好きじゃないのにコペンを選んだ理由とは-

・お久しぶりです!おおーっwコペン因みに後期のアルティメットはホワイトメーターになっており、テールライトもクリアレンズになっていますw

・可愛い車ですよね(^O^)発売した時見に行きましたよ、電動でオープンなるのに感動してました(^O^)家族居ると乗れない車ですね!

・蛸井さんwww
ちゃんとエニカシャツ着てるしwww

・こんにちは(^o^)オーナーさん、優しそうですね(^o^)コペン、良い車ですね(^o^)現行コペンも好きですが初代コペンも好きですよ(^o^)初代コペンは、4気筒でしたね(^o^)この前、4ATですが、ジムニーとジムニーシエラ試乗しました(^o^)

・880Kコペン乗りです。やっぱりコペンと言ったらこの型式ですね( *ˊᵕˋ)

・確かにこの型のコペンて結構いじってる人多いですよねー
知り合いにシザードアにカスタムしてる人も居ます笑

・自分もこちらのCOPENにanycaでお世話になりました(^^)

・新型コペン年60000キロペースで乗ってます。宜しければ是非。

・コペンに乗れなくてこぺんね(ごめんね)。

・この記念バージョンは、ダイハツ100周年記念すべき車では?同じ2009年式を昨年中古で、購入しましたがシルバーのノーマル車です。このタイプは、ステアリングホイールが、キャメルとオレンジの2色選べたんですよね。

・結構ダイハツのエンジンでも名機と言われているやつが乗ってるタイプですかね。エンジンの64ps制御外すと速いってかつてドリキンが言ってましたっけ。今のコペンより見た目が好きです笑

・埼玉のどこか?(たぶん与野近辺だと思う)首都高らしき看板とおそらく新大宮バイパスだと思うので…違ったらすみません

・いやぁ。これは長距離キツいかなあ
ロスタとどっちが乗り心地いいんやろ🤔

・前乗ってましたー
長距離が辛いのと
ネガな所が見えてきて降りましたー