TOYOTA CENTURY この世界観はすばらしいの一言!! センチュリーの走りをドライバー目線でお届けします♫ E-CarLife with 五味やすたか

・ほんとに同意しますよ。レクサスはこの方向の世界観でクルマをつくってほしい。擬似的なスポーティなら、本物のスポーツを買いますもん。頼みますトヨタさん。

・五味さん買えるでしょw

・ドリンクホルダーの「お~いお茶」のミスマッチが笑える。

・11:43 こっわ

・レクサスが目指すべきところがトヨタにある…実に深いです。でも、仰るとおりだと思います。レクサスはドイツ車じゃない。
初代セルシオがそうであったように、世界にもう一度「これが日本だ!」を突きつけて欲しいものです。
(私は、カローラにもそうあってほしいと思っています)

・いつも動画で聞こえてるロードノイズがしない・・・救急車の音くらいしかしない・・・

・センターコンソールのおーいお茶がいつもより高級そうに見える笑

・センチュリー運転してる人でなかなか素手のままハンドル握ってる人もいないと思う笑

・いつも五味さんが脱線したとか関係ない話になったって言って切り上げようとする話こそ視聴者がずっと聞いていたい、聞きたい話なんですよ。
セカンドチャンネルもっと長く、たくさん上げて欲しいです。

・心なしか今回の動画は声が聞き取りやすい

・いつもの早口が消えているのはセンチュリーの力か

・五味さんの この世界 というワード聞くのが楽しくなってきました(笑)

・お〜いお茶が気になる笑

・10:05 から停止するところで見ている私も「うぉ…」って思いました。これが神髄ですね。

・CENTURY威張らずに存在感を見せるのが好感度アップしてますね

・後席に祖母と母を乗せてやりたいわ。

・GRセンチュリー欲しい……
ちょっと締め上げられたハンドリングとさり気ないエアロ……
良い……

・走りが好きな五味ちゃんが、トヨタのフラッグシップを語ると新鮮に感じる。

・2ドアお待ちしてます!

・凄い技術力ですねぇ……

・センチュリーに庶民のお茶を置くんじゃないwww

・このレビューは最高に欲しくなりますね。

・カメラ越しにも外界との遮断され具合が伝わる

・よし、買お!(無理)

・先代センチュリーの運転手もしていましたが、LSと較べて運転しにくいってこともなかったです。
ステアリングがちょっとアンダー気味でしたが。
とにかくブレーキの滑らかさが異常だったことが記憶に残っています。
個人的にロールスより上だと思いました。
現センチュリーは2000万円のレベルじゃないですよね。
安すぎると思います。と、オーナーは言ってます。

・五味さんて時々おねぇ口調になるよね

・センチュリーいいね👍☺️

・おーいお茶は草

・センチュリーのクーペ、もしも実現したら、世界に比べるものが無い唯一の世界観の車になりそうですね。

・プライベートジェットの世界観かな

・国内唯一のv12エンジンが終わっちゃいましたね

・脳みそパカーン🧠!!!

・ピンマイク付けてるようなレベルで声しっかり録れてるとこから静粛性の高さが伺えます。

・今日はいつも以上に「世界」連呼してますね。

・プレスした後にサンダーで匠が削ってるのがえーーっ思った。地味に殴りとか使ってるし。
塗装はロールスよりいいらしいね。

・凄く足回りが柔らかいんですよね

・やたらと外車を持ち上げる営業評論家が多い中信用できる評論家ですね🥺

・30後期のセルシオ乗り続けてますが、LSに乗り換えようとレクサスディーラーで試乗致しましたが、方向性がヨーロッパテイストな感じがしましたね。
ほんと、レクサスはトヨタ時代に原点回帰して欲しい。

・乗ってみてー!

・こういう車で音楽流してみたい~

・メルセデスはディーラーに行けばSクラスでも乗れるけど、センチュリーは乗りたくても乗れない車。

・11:15プリウスαのお客さんは何をとったんだ?w

・何でメーター周り隠すようになったの?

・こうなってくるとおーいお茶すら合わない笑

・センチュリーにはじめて乗る時にやらかすミス

「もう一回スタータ回してビビル」

先代に初めて乗った時やらかしました。

・走っている姿を見たことがありますけど、本当にスムーズに走っていますね。

・この世界

・コンチネンタルGTみたいな感じですかね?

・センチュリーはかっこいい

・日本の様式美そのもの。トートバッグと、ペットボトルが、合わないですなあ