ダイハツ キャスト スポーツ ルックスも走りもスポーティ

・試乗してきたけど、普通に良い感触だったよ。
そりゃガチンコな感じのアルトワークスに比べたら走りは勝てないけど、パドルシフトとしなやかな足回りは、ゆるく遊びたい人にはちょうどいいと思う。

・N-ONEに似てるけどHONDAはエンジン音が車内に結構入ってきてちょっとうるさい。でもキャストは静かでいい車ですよ。静かさで選ぶならキャストかなー!

・またお前らはw

悪口しか言えないのか…

・セカンドカーにキャスト買った。
一ヶ月走り込んだけどなかなかいいね。
足回りはけっこう硬くてロールが抑えられているが体にこたえるほどではなく、スポーツサスをちょっとやわらかくした感じ。リアにキャンバー角が付いてるところは走りを意識してるのだろうか。
エンジンは2000回転~3000回転あたりの街乗りでよく使うあたりにトルクがあり、ストレスを感じないし、坂もぐいぐい登ってく。
CVTとトルクのチューニングがよく、加速もスムーズだ。
軽自動車ではめずらしくボディーの剛性もなかなかで、ロードノイズや風切り音も静か。
峠はまだ走ってないけどコーナーせめても面白いかもね。
バリバリのスポーツ仕様ではないが、走りと居住性のバランスが取れていていい車だと思う。

・竹岡先生、カワイイな!

・この車は‥‥他のメーカーのデザインの
寄せ集めって感じがする

・来年から社会人になるし、この車欲しい!と思ってたらコメントでめっちゃ叩かれてて悲しかった…

・このフロントマスクのセンサーがダサい、なんで真ん中につけなかったものか!

・N-ONEとハスラーをたして2で割った感じだねぇ

・スタイルとアクティバはCVTだけでもまあいいけど、せめてスポーツにはMTの設定が欲しかったなぁ。

・スポーティと言っても、サーキットを走ったら間違いなく転倒すると思います。

・ま、トヨタ系列お得意の後出しジャンケン商法だな

・ツートンいいねぇ
イルミネーションランプが付いてるとは
パドルはスポーツだけかな

・MINIのパクリですね~

・デザインも4WDシステムも好み。
ただ夏場に蒸れるから俺は革シートが嫌いなんだよな…
オプションでも変えれないなら、俺はアクティバかな。
スタイルはデザインがフツー過ぎる。

・what’s the difference between this and toyota pixis joy? 🤔

・たんにメーカーの代わりに宣伝してるだけじゃないか。
こんなものが、ジャーナリズムと言えるのか。
この国のモータージャーナリズムの酷さを見事に見せつけてくれる。

・残念ながら普通の車でした
スポーツカーとしてはアルトワークスとは天地の差です。

・くまモンみたいなカラーでかわいい

・割り切った人にスズキ、割り切れない人のためのダイハツ。好きな方を買いな❗

・どうしても色合いがアルトターボRSに似てるように感じる。まぁ実際パクったんだろうけど。

・赤いラインはジウジアローの落書きだ。

・アクティバ、スタイル、スポーツ。3兄弟にしたことで、どれも的が絞れてない中途半端な車になったんじゃない?

・スズキ・ハスラーの後追いで、ハスラーの足元にも及ばぬ魅力の無い駄作

他社ヒットの二番煎じでなく、新たなジャンルを切り開け!!

mud master 出してください…お願いします

・ゴテゴテしてるうえにCVTでしょ?
これだったらアルトターボRSかワークスでしょw

・ちょっと残念な軽ww

・ダサすぎるキャスト

・試乗したけど『普通の軽ターボ』でした。加速もCVTだから出だしがモッサリだし、車重も重いからどうしてもアクセルレスポンスがワンテンポ遅れる。カーブを曲がる時はしっかり減速しないとちょっと怖い。キャストスポーツでガンガン攻める走り方は全く不都合です。ワインディングに持ち込もうなら車高が高いのでボディがグラグラ揺れて安定しないので滑ったりすると最悪横転の危険性大。見た目がキャストスタイルと殆ど見わけが付かず、ホイールとエンブレムを確認してやっとスポーツと分かる。ユーザーは見る目があるのか【全然売れてないですねー】