【動画】トヨタ・センチュリー 試乗インプレッション 試乗編

・センチュリーのフルモデルチェンジはトヨタの成功例だなー。
「コレじゃない感」が全くない。

・よくマイバッハと比較されるけど、マイバッハより上品で好み。

・これが天皇陛下の御用達のクルルァか
小声(やべぇよ…やべぇよ…)

・フェラーリだのランボルギーニだの乗ってるやつは割といるけど、
センチュリーの後部座席に毎朝乗れるやつは殆どいないので、幾ら批評しても意味がないっていうね。

資産とはまた違うベクトルの人生の積み上げがいる車やね。
金があるオラついた新興企業の社長だとロールスロイスとか買っちゃうし、
ある意味、親が望む人生を歩んだ成功者の乗り物。

俺たちができるのは、せいぜい追突して示談の条件を呑むことぐらいだワン。

・運転手雇える格の人の乗る車。
まさにVIP車。

・欧米は飾り立てる事で美を表現する。
日本はむしろ飾らない事で美を表現する。
一見質素でありながら全てか緻密に計算されたデザインと質感。
日本の美意識が詰まってるなと感じます。

・いや~~~、「和」の車ですね。
車ってお洒落とかかっこいいが基準だと思っていたけれどこういう車も素敵だなと感じました。やはり我々大和魂を持つ日本人としてはこれが日本の車だ!と世界に誇れるいい車だなと思いました!

・やっと良さがわかる年になり、欲しくなりました。

・I live in America but I absolutely Love Love Love this car. Very beautiful and elegant. I wish they would sell this vehicle here in America.
I love Japan and I love USA. I think we are the two best countries in the World!

・走る高級マンション

・センチュリーなら日本の端から端まで快適に移動できる車

・「ジャパニーズファントム」と呼ぶのは失礼かも知れない日本独自の世界観。唯一無二の存在。
昨日、初めて実車が走ってるのを高速道で見ました。やっぱり独特のオーラと気品があります。

・国宝級の乗り心地

・プロ野球選手にぶつけられそう

・クルルァ

・侘び寂びを感じる
千利休が乗りそうな車

・自分が日本人だからひいきしてるのもあるかもしれないけど(笑)、本気でロールスロイスよりカッコいいと思う。
主張しすぎない上品さがある。
総理大臣にはLSよりセンチュリー乗って欲しいなあ、レクサスはどこまでいっても成金的な下品さが拭えない。

・ただ一つ言うなれば観音開きのドアがよかった
言いたい事はそれだけかな

・LSが、、、軽に見えるww

・このモデルのセンチュリーは、グリルデザインに和を感じますね〜。
日本の車って感じがして良いですね!
エンブレムの鳳凰もカッコいいです。
もう少し、和のテイストをエクステリアに取り入れても良いかもわからないですね。

・Добрый день! Сэнтури просто мечта!!!!!👏👏👏👏

・かっこいいなー
変に欧州っぽさがなくてすごく好き

・素晴らしい!! 乗ってみたい!!

・シマシタだとセンチュリーの良さが伝わらんな

・これ買う人は運転手も雇うことでしょう

・やはり最新鋭のを見てしまうと旧いのはアナログ過ぎ。

・フワッとした日本人が高級と思う乗り心地を大事に受け継いでくれた唯一の車ですね。日本の文化、バックに寺院が似合う。

・揺れてない。。。

・試合帰りのサッカー部員に追突されそう

・一番好きな車

・これのGRが欲しい~^^;

・非常にわかりやすく、的確な表現が伝わってきますので、見入ってしまう動画でした。こちらも見てて気持ちよかったです。

・後ろに乗るための車やな

・社長の乗ってたGRカッコ良すぎだった

・わび、さびの最高峰
日本の誇れる車ですね

・レクサスとは全然違う日本らしさ

・後ろから追突されそう…(KONAMI感)

・おいゴルァ

・ベンツより良い

・あきおくんの白いセンチュリーかっこよすぎてチビる
黒より白がええなー

・Cピラーの太さが堪らないわ

・天皇陛下も乗るよね

・ちょいちょい面白い話し方、流石です以上

・V12のままにしてほしかった

・V12のままにしてほしかった

・what?

・私はもっとクラシックで泥臭い車だ好き。
とりあえず、大きな冒険をしなかった事は、良かったと思う。

・ジャパニーズ ロールスロイス‼️

・黒塗りの高級車

・静かすぎんかw