ダイハツ アトレーワゴン カスタム ターボ RS リミテッド SA Ⅲ(ATRAI WAGON)の紹介

・エブリィワゴンが元気な感じでアトレーワゴンは艶っぽい色気のある見た目やったのにモデルチェンジでブサイクになった……悲しい

・トヨタ的な外観になっちゃって、あまり好きではありません。以前のダイハツの落ち着いた外観がいいです。

・サイドブレーキなんで引くやつになった!
前のが全然格好良かった!

・今週、ハイゼットデッキバンが納車されます!この前までは、ホンダのs660 6MTでした。今回は5MTの四駆です。

・軽トラ ジャンボのが、良いなぁ!

・お父さんが、仕事用の車として乗ってます。

・ココにいかなかった理由が・・・アトレイワゴンにいかなかった理由がハッキリ観えた。

・もし、アトレーを買ったら、プッシュ式エンジンスタートじゃないからな後悔するかも?

・ダースベーダーみたい

いい車なんだろうけどね
ちょっと好みじゃないかな

・せめて、後ろのドアを電動スライドにして欲しいかった。

・これのMTに買い替えたい

・アトレーS320Gから乗り換えようか迷ってるけど、あまり魅力的な装備が無いのが実情だど思う車だった!
正直言って衝突防止装置関係よりクルーズコントロールやスマートキーを標準装備とは言わないがオプション設定してもらいたいと感じたし、アームレストも無くなってて残念な仕様になったと思いますね!

・FFですか?