【0-100km/h 加速】 RX-7 MAZDA FD3S 4型 マツダ HKS TO4Z

・もっと回して下さいな。

・なんで6000rpmシフト?

・6千回転くらいからの伸びがたまらんのにw

・燃費

愚問

wwww

・もうちょい回したら?

・2リッターNA乗ってると全然全開じゃなくてもこんな速いんだな…と思うぞこの動画

・燃費:愚問で草
確かにREの車にそれは愚問だわw

・シフトチェンジ速いゾ

・ピー音が聞きたかった(´・ω・`)

・1100kg以下って相当軽量化されてますね
筑波走ってる車でも1130とかですからね~

・あのぉ…
顔モザイクかかってますが、サムネに写ってますよ…^_^;

・やっぱロータリーはいいですね😁
それにしても16万キロ、、!大事に乗られてるんですね(^ω^)

・メーターかっけーw 特に赤い液晶かっこいいな

・リトラじゃないのも好き

・車に気を使ったシフトチェンジ良き
それにしても詳しくないけどさ、5秒、6秒で100キロ出るのか…
速いな…今の車が遅すぎなだけかも(ATだからなんだろうけど)

・アリーナさんや

・エンジンストール

・燃費:愚問で草

・私の車より速いですね←軽自動車

・いいロータリー音さしてますね同じ4型ですが自分のはロータリー感が全く無いです(ー ー;)マフラーが違うのかな…

・このfdの外装かっこよすぎ

・燃費愚問だが、少し気になる…
神愚問

・VOLTEXのGTウィング良いですね〜w
自分もFD買ったら付けたいです(維持できる気しねぇw)

・he can’t drive he’s shifting at 6000 rpm he can shift somewhere around 7500/8000

・このFDの外見めっちゃかっこいいですですね!

・待ってました!RX7!自分も乗ってるんでめっちゃ嬉しいです(照>∀<)/

・速いですねー 音も良いですねー

・8000までまわしていいのに

・FDのおっそいセルの音好き

・8000まできっちり回せ()

・エクステリアが最高だわ

・セブンの写真をセブンイレブンで撮るとわ…さすがです

・ブザーが鳴るまで回して欲しかった

・竹やんさんのFDに似てるなぁ

・450psありますよ 7はねw

・やっぱりシングルよりもシーケンシャルツインの切り替わるときのブーストが一回落ちる方がたまらなく好きだな。

・セカンダリータービンとまってんじゃねーかーーー??

・タービン交換で360馬力のセッティングにしるんだ。

・燃費…愚問

・ロータリーオーバーホールしてますか?

・絶対100キロから凄い‼️

・雨宮のエアロだ

・セブンの下がないってのも仕方ナッシングやな(๑ ́ᄇ`๑) 下がないけど乗ってて1番楽しい車だし所有する喜びがある(๑ •̀ω•́)キリッ

・ロータリーは低回転はパワーがないのが分かる

・0-100kmが6.3秒ってノーマルより遅いような

・このFD、6千回転以上がヤバいパワーだな。正真正銘いいエンジンだわ13B。

・メーター260km/h位欲しいですね(^_^;)

・ヘッドライトがこういう感じのエアロってなんて名前ですか?

・ロータリーならもっと回せや

・8000回転までキッチリ回しな。