FD3S RX-7がついに280馬力! 新旧比較BATTLE!!【Best MOTORing】1999

・間違いなくマツダの最高傑作
世界遺産に登録されるべきレベル

・隣にフェラーリがいてもランボルギーニがいても、GT-Rがいても
全く見劣りせず、所有欲を満たしてくれた車だった。
レカロ(革張替え)+TEIN車高調の、1型リアウイング+5型フロントバンパー赤。

×5万キロでエンジンはO/H必要だが、ディーラーはASSY交換しかやらない。
当時は無知な若者だったので降りてしまった。
結局FD3Sはどこかのロータリーをいじれるショップを見つけて維持するしかない。

・アンフィニのスポーツです。ていうRX-7のCMがマツダ新時代をヨカンさせたのを覚えてる。失敗に終わったけど…

・最上級モデルでも400切るのか、、
それに比べて今はファミリーカーでも400超える車は多い、、
いい時代だったな、、

・FDはやっぱりいいね!いつみてもかっこいい!

・6:43前輪浮いてる…

・ロータリーは熱がね…
きちんと対策するとむしろレシプロより重くなったり

・ロータリーはデリケート過ぎるからなぁ。乗りたいけど…(┯_┯)

・あぁあぁあぁ……マジでかっこいぃぃ(´;ω;`)

・神谷明の声が若いw

・カッコよすぎんか😭

・今はコミコミ新車価格を超える…

・ほんとかっこいいよなぁ
やはり青が最高

・Rx7 FD3S is the best^^

・RZの方が、かっこよくみえる

・黒沢親子か

・やっぱりrx8 より rx7 がええなあ まあ価格も倍するけどw

・Like that RX7.

・親がのってたなー

・外から見た運転と、中からみた運転ってすごい違う!!

・正に90年代のジャガーeタイプ

・ロータリーじゃなくて形が好きなんやwすまん
俺みたいなやつおる?いつかエンジンスワップして乗りてえ

・この時はまだまだ新しかった
今は最終型でも15年ぐらい前の話である

・セブンと言えば雨宮かな。

・流石にこの時代は博物館行きかな?
デザインなら今の時代でも通用する!

・セブンみたいなfrスポーツまたでないかなー
frに関してはやっぱりセブンは完璧だと思う(小並感)

・ストローク量が多くてしなやかだからダートでも走れそう

・群サイで見てみたい!

・車の差じゃない…w

・国宝登録求む

・このエンジン左ブレーキ必用。

・今の時代にスペックそのままで安全装備あれこれ付けたら価格1.5倍か?
安全装置マジでいらん。

・トヨタが今ごろ自前のテストコースを3000億円で作ったけど路面がきれいすぎるわ。
マツダはこの三次のテストコースを50年以上前に作ってんだからそりゃニュルだろうがスパだろうがどこでも行けるわな。
この峠みたいな総合性能試験路は巨大な高速周回路の内側にある。

・私はロードスターオーナーです。
ドライブが趣味で、最近動画のアップを始めましたので、もしお時間があれば、ご覧ください。
天気が良い日は、短時間でもルーフを開けて、オープンエアを楽しんでいます(^^)
チャンネル登録させていただきました。

・え、fdってこんなトルクないんだわら