【希少セダン・ヴェロッサ入荷!!激安のマツダ・MPV入荷】格安のマークXも入荷しました(*^▽^*)外装の痛み有りますが激安ミニバンMPV入荷しました(^^♪

・軽自動車は、新規契約者から増税して、普通車は、既存車を、据え置きにして新規から減税ではねそんな政治家がなにをしてくれたのか、政治家は、自分には、優しく人には、厳しい

・コメントに目を通してたら、ナビに入れたら距離が分かる、とあったのでナビ入力したら、ピースまで7時間で行くそうです、連休なったら行ってみたいなぁー🤔

・MPV・セレナ・キューブ。
人気がないけれどお手頃な個体が多いイメージです(^^♪

・社長今日もお疲れ様でした。
マークXとヴェロッサはそのまま乗れちゃいますね。この年式で6万km台。まだまだ行けます!私の車は8年落ちで14万km超えているので😅
ただこの頃のマークXは18クラウン同様コストカットがひどい😠
ダッシュ割れは持病ですね。ただ私が乗る20系では改良されています。

・相変わらずピースの中古車はライトがきれい。くすんでない。

・外装がわるくても、内装動作が問題なければ、お買い得。Let DIY

・ヴェロッサ惚れた←女の子ですか!?(笑)
浮気はダメですよ( ゚∀゚)アハハ

・3代目MPV自分だったら車中泊 遠出ように使いますね わたなべ社長さんの奥さんも2代目MPV に乗られていたのですね セダン ミニバン今後も仕入れて欲しいです

・シルバーのマークXが、分かり易いけど、ドアを開けた時の、センターピラーの下側、フロントピラーの下側までが、ピカピカだし、ベロッサのテロテロ具合と言い、ケンイチの仕事は、ホントにスゲーな!

・MPV、日常生活のみならず、仕事でも使い勝手が良さそうですね。汎用性、実用性はいい方だと思います。

・ホントにこの頃の?TOYOTA車のDASHパネルの割れ多いっすねー。コストカットの産物、きっとTOYOTAも後悔してるでしょうねー

・MPVいい車です。前回乗ってました。
古い型ですけどね。中古だと安くてお手頃に買えるので助かります。それにしてもほとんど毎日動画撮ってますね。社長さんまめったいです。

・ダッシュ割れ ゼロクラウンで嫌と言うほど噂を聞きますね

・お疲れ様です。
暑さに負けず頑張ってください

・ヴェロッサ買えば2台目だけど、欲しいな!!

・MPV、マークXについては中古だからと割り切れば大丈夫だし、ベロッサついてはほぼ完璧で良いですね。そもそも中古車に完璧を望むのは無理な話だから・・・

・この状態のヴェロッサはこの値段でも安いかと思います!ピースがトータル的に安すぎます(笑)

・ウチのbB8年落ちでディーラーでコミコミで100万だったけどタッチペンの後擦り傷シートの綻びとかありますよ。

・ヴェロッサのV25もおすすめです。

・ヴェロッサかっこいいですね

・仕事用なら贅沢です❗️😄

・マークXは250Sのブラックを親が乗っていました!
走行中は静かで、尚且つ高速走行などの直進安定性も良く走っていてとても気持ちいいのを覚えています!デザインもカッコいいしカムリに買い替えた今でも大好きな車です!!!
ダッシュボードの痛みなどはありませんでしたが唯一、3連ヘッドランプの部分の黄ばみというか曇りが取れずらかったのが残念でした…。

・マークx120系sパケ純正18インチ乗ってますが18万キロ走ってますが余裕で乗れます。次はスカイラインを考えてます。

・ヴェロッサより新しい世代の筈なのにダッシュボードバリバリなマークX
ゼロクラウンもそうですが素材が悪過ぎますね
前の世代の17クラウン、プログレ、ブレビス、ウィンダム
は全く割れていませんからね

・マークXいいですね

・MPVは2代目のフォードの3Lエンジンはゴミ。

・LY3P型MPV前期ノンターボは4ATなんだよね。
中期から5ATになって快適に走ります。
でも前期でも18万なら買いだね。
あ、エンジンマウントの液漏れは注意かな。

・マークXより、ヴェロッサのほうが好きですね。それと、ヴェロッサの近くに有ったレッド系の車は、DAIHATSUのテリオスキッドですか?。テリオスキッドだったら、私の好きな色で、好きな車種ですね。

・ちらっと見えるテリオスキッド気持ち悪い