【動画】マツダ3ファストバック 試乗インプレッション 試乗編

・もうすぐ納車💛あぁ待ち遠しい~

・乗ってて楽しい車ですよね(^^) 消費税上がる前に購入しときました。

・自分の好きなデザインにドンピシャでめちゃくちゃ好き笑

・マツダおそるべし。

・マツダは乗り始めはやっぱり固そうですね。

・020_wcoty で、top3として認められいる優れた車です。また、しなやかな乗り心地よさがあります。デザインが気に入ったので購入したいです。

・この車は好きです。ただインプレがメーカー説明や出し尽くされたコメばかりで全くつまらない。

・マツダはアウディとVWの中間を目指しているんだろうなあと思う。確実に打倒VW。

他の日本のメーカーも見習って欲しい。

・やっぱナンバープレートもっと下にするべきだよなぁ
フロントグリルの意味が活かせてない

・フロントグリルのナンバープレートの位置が少し下にずれたら、もっと格好よく見えると思う

・滑らかとか自然な体勢でとかそんなのより走りはじめて(あ!この車)というようなその車が持つ独特なフィールを持たせた車の方が購買意欲をそそると思う。
要は尖った所が感じられない乗りはじめフツーだなと感じてしまう車ってことか。

・ライントレース機能が無いのはショボイね(^^;)

・受け売りコメントばっかりですね

・これだけメディアの前評判は手放しの絶賛だったのに、売れ行きはものすごく不調なんだって?

・MAZDAは高性能を予感させるデザインでありながら実際には中身は大したことない。例えばオーディオのくだりは基本中の基本で、他のメーカーではとっくにやってること。それをさも素晴らしい技術かのようにアピールするMAZDAの姿勢を疑うし、そのメーカー広報をリピートするような評論家も無用の長物です。