地味だけど効果抜群!? 納車1年で感じたMAZDA3のいい所3選

・カタリさんお疲れ様でした~
地味だけど嬉しいところですね♪
次回も期待してますwww

・MAZDA3乗ってますが、この動画を見て確かに前の車よりドア閉めやすいなと思いました。何気なく閉めてましたか言われて気づきました。こういうところに気付ける事自体素晴らしいと思いますね。

・はじめまして、いつも楽しく動画を見ています。
MAZDA3は今年の春に納車しまして、その際には主さんの動画もたくさん参考にさせていただきました。

現在、Fire TV Stickを MAZDA3に取り付けたいなーと思っています。もし、今後導入する予定が有れば、手順などを動画にしてくださると嬉しいです!

これからも活動の方応援しています!

・1年て早いな

・今日、MAZDA3が納車されました!😄

・こんばんは。
全く気にせず乗ってましたσ( ̄∇ ̄;)

特に運転席にしか座らないので、助手席のドアなんて意識すらしてませんでしたねぇ(汗)

明日から意識して乗ってみます!

・DJデミオの時はドアグリップの窪みにキーを置いていたので、MAZDA3になってから、キー置き場に困っていましたw(最初は癖でグリップに置きかけ、穴と思ったが間に合わず、ドアポケットに・・・)

・ドアハンドルの運転席と助手席の違い、改めて気づかされました。因みに1.5Touring_MTに毎日乗ってますが、気付きませんでした。ためになります!

・さすがカタリさん!いつも良い動画出しますね!!
その3点の良い所についてですけど、開発主査の別府さんもこだわったポイントと言っていましたよ!
人間が触れて動作する際に、「心地よい」をテーマにこだわったと聞いたことがあります!
あとはバニティランプも光量なども女性が化粧乗りを確認する時に綺麗に映るように考えているらしいですよ!

・mazda3ってカタログスペックだけでは語れないこだわりや楽しさ、心地よさがあっていいですよねぇ、、

・カタリさん はじめまして
MAZDA3の購入を検討し始めて、カタリさんの動画を大変参考にさせて頂いております。
MAZDA3の良さを教えて頂いて大いに背中を押してもらった感じです。
私も兵庫県、播州地方なので馴染みのあるロケーションが多く登場します。
ユーザーとして楽しさを共有したいなと思っています。
これからも、動画を期待してます!

・トランクの使いやすさとっても共感できます。軽くて逆手でない分、片手でも全く問題なく荷物の出し入れできるんでストレスフリーなんですよねー。
それにセダンなので収納もすごく広い。レヴォーグから乗り換えたので、旅行とか困るかも・・・と思ってましたけど全く問題なしでしたw

・さすがですね!

私はファストバックですが、ドアを閉める時とか意識してないので、今「何処触って閉めた?」と言われても覚えてないです!?

グローブボックスも、考えた事ありません!

普通に何も考えずに、乗った人が自然に同じ動き出来るよう設計されたんですかね?!!

トランクは別です!セダンは、気配りある設計ですね!

ファストバック乗りの、私はあんまり気にした事なかったので、明日でも確認したいと思います!

・意識したことないけどしてみようかな…
つか上級グレードはグローブボックスのノブもメッキなんですね~

・人間工学に基づく「こだわり」を感じる動画でした✨
普段何気なく乗っていますが、意識して乗ってみようと思いました!

・ドアってそんなにガッツリ握って閉めしないと思うけど。そうまでしなきゃ閉まらないってのは相当建て付けが悪いわけで。強いて言えば開ける時に、強風で煽られてもっていかれないように強く握るかもしれないけど、それとて従来の深さのポケットで充分。