・最近の日本のSUVで一番すき
・おーおーおーあんなデカイ車体なのによく加速するやないかい!笑すごい
・2t近い車重考えるとかなり早い方だよね、2.2lxd凄いな。
・次に出る2.5ターボとかめっちゃ速そうだな
・三列シートのクルマとは思えない加速の良さ。
マツダ頑張ってるなぁ。
・ガソリンターボのベタ踏みも見比べてみたいです。
是非ヨロシクお願いします。
・CX-8、試乗したことありますが
室内が広くて、加速力も申し分無く、本当に速かったです。
・最近の自動車業界で異端児でもあり救世主でもある(主に内燃機関エンジンの再興の笑)故にめっちゃ好きだよマツダ車٩( ‘ω’ )و
・CX-5のディーゼルですと、0-100は7秒台に入ります。
・CVTじゃなくて6ATってのはいいね!
加速もこの車重なら十分
・バブル世代垂涎の DOHC 4バルブ ツインターボですからwww
・滑らかな変速ですね!
CX-5 25T Lパッケージ(SKYACTIV-G 2.5T ターボエンジン)の加速も見てみたいです…!!
・俺の知ってるディーゼルエンジンじゃねぇ(笑)
ものすごく回転数派伸びるし、シフトチェンジが早い
マツダは細かい所を頑張るので好きです
・トルクでっか!
マニュアルモードっても最近の車は勝手にシフトアップしちゃうけどこのマツダはしないんだね。楽しそう笑笑
・かっこいいよね…。
・スバルにマツダのミッションを載せてくれたらなぁ…
・物凄く綺麗な変速だね
初期型cx-5より凄い滑らか
・ディーゼルと思えない速さ。
・舗装路はプラドより全然良いね
・マイチェン後購入検討してるけど、気になるのは画面だけ…何で8インチ載せてくれないの…。
・6:35からの伸び👍
概要欄からも伺えますが借りてきて詳しく素性分からずにベタ踏みって怖いですよね
お気をつけて
・まるでDCTのようなシフトチェンジですね。
・V8エンジンみたいなエンジン音でカッコいいですね!しかもあの巨体を9秒で100まで引っ張るとか流石です!
・トルク山盛りやな笑
・3年後位にアルファードから乗り換えようと思っている。
・atの制御が神がかってるな
・すんげー良い車‥
ATがDCT並みに変速早いし、加速良いし、ディーゼルなのにスポーティだし
・シフトがすごく滑らか
野太いエンジン音も好きな人には良いね。
・新型のCX-3も気になるのですがやっていただけないでしょうか?
・スカイアクティブXが出ると良いなぁって
・充分な加速ですね
・AWDでもやってほしいです
・すげぇ~
・XDとXD L Packageではメータパネルの三連メータの右側が違うんですね…
エンジンかけたときにCX-8って出るんですが…
今まで知らなかった
・普段使いは殆どアクセルにちょんと足置いてるだけのイメージなんでしょうね
いつかは乗ってみたい一方直ぐに退屈になったりしないか悩んだりします
※なんかGPSってもう要らないかもって思いました💦
・今度は2.8L ディーゼルのプラドでやってもらいたいです
・ディーゼルエンジンでこの加速はモンスターです!
・かっけぇw
・静かですなぁ~
・シフトチェンジはや😲❗
・DCT??w最近の車ってこんなに変速速いんw
・はやくね??
・これトルコン?
・3列目をラゲッジスペースに出来るなら買いたい
・この車体の重さでいえば早いね
マツダもやるようになったねえ
・変速がすばらしい
・意外と速い笑
・かなり速いな!
重いしそこまでパワーある訳じゃないけど、ATとの相性がいいのかな?
これは、アリ
・アクセラもこのメーターにしてくれ
・友人が購入してこの車を運転させてもらったけど、本当にディーゼルかよ!?と思えるほど静か!
ちょっと古いガソリンエンジンを経験している人間は、何も言われなければディーゼルだとわからない!冗談抜きで!
外から聞いても、90年代のガソリン車より静かな気がする。
街中ドライブで窓開けても、ディーゼル音じゃない。。。
セルの音も、キャキュ音のディーゼルセルでなく、ほぼガソリンのセル音!
ディーゼルのネガを全て消し飛んだと言っていいほど良い感じですわ。
後は、耐久性がどれだけあるかですね。
しかし、100キロで2000回転とは以外にローギアなんだなぁと思いました。