CX-5 2.0ガソリンはダメ?非力?実際どうなの?

・20Sに乗ってますが、やはり坂道は少し力不足を感じ、エンジン回転数高めです。しかしながら、軽やかで、街乗りには必要十分だと思いますね!

・初めて拝見します。
詳しい説明ですね😊
マツダ車いいですね👍
登録して帰ります。
食いしん坊な動画やってますどうぞよろしく👋

・動画見させていただきました。 今だと2.0シルクベージュセレクションが出て装備もプロアクティブより充実してるので、7月ぐらいに購入予定です。

・cx5のガソリン車が欲しいですー!

・友人の2.0ガソリンに同乗して、高速道路9割(90キロ巡行、エアコンなし)一般道1割でしたが燃費19キロ/Lでしたよ。

・2.0 PROACTIVE納車直後なんですが、高速道路での加速や上り坂ではもう少しだけパワーが欲しいのが正直なところです。しかし、XDは試乗もしたのですが、100kg軽いとハンドリングはだいぶ違うと感じてます。FFなのもあるのでしょうが、SUVの目線でCセグメントのクルマに乗ってるような感覚の操作感を味わえるので、ロングドライブも楽しめつつ、疲れにくくもあり、なかなか楽しいクルマに出会えました。

・20sの街乗りの平均燃費はどのような感じでしたかっ?!

・好感もてました。
チャンネル登録しました。
楽しい動画お待ちしてます。

・お久しぶりです!
やはりディーゼルの方が力強いのでしょうか?笑
ディーゼルだと燃料代が少し安いのも魅力かなと感じます笑笑
エクリプスクロスもディーゼル出るので悩み中です😭

・4000人おめでとうございます〜!(^ ^)

・アテンザの20Sに乗ってましたが
軽やかですが一般道でもトルク不足感じました

・家の車もCX-5 20S PROACTIVです。但しタイヤ&ホイールは17インチに変更。見た目だけの19インチにメリットを感じなかったので17インチ選びました。タイヤ一本(ホイールを含め)あたり5kgも違うという計測結果がありまして(どっかのブログ?)5×4=20kgはあまりにも魅力的でしたので♡ タイヤも安く出来ますしね! そうそう、動画では坂道でキックダウンしてました(意図的?)が家の車はあの程度では全然キックダウンはしませんねぇ。 ホントいい車です。

・自分20Sプロアク乗りです。CX-5はグレードによって結構キャラが違うと思います。このグレードは…街乗りメイン、初期費用を抑えたい、車を操ってる感が強い方が好き(ハンドリングが軽快、NAエンジンとアクセルの素直なフィーリング、スポーツモードがあるなど)、ディーゼルエンジンの音が気になる(車外はどうしても音がします)、自分流に車を仕上げたい(内外装パーツいっぱい売ってます)…等々そういう方々に向いていると思います。 自分は大満足してます。 あっ、でも気持ちいいのでついアクセル踏みがちになって燃費が悪くなりやすいのは注意ですかねw

・ナビちっちゃ

・これにMT設定があればよいかと思います。CX-30でMT車試乗した時、思いの外軽快だったので…。ちなみに、うちで日産セレナがあるんですが、ミニバンとSUVの相違はあれど似たようなスペックでもセレナは坂道全く登りません。マツダのエンジンがいいのかな?

・試乗してみたいけど…
なんかディーラーってお高いイメージで。
あと今乗ってる車種の会社のじゃなくて別の会社のを試乗したい・・・(;´・ω・)💦
行ったことのないディーラーでさらには買い替えははやくて来年。
二の足を踏んでしまいます。
動画、更新されるの待っていました♪これかも楽しみにしていますね♪(*’ω’*)

・いつも、1人でユウチューブの

CX-5は、マツダの

くるまは、レベルは

たかめなんですね!