【新CX-3に試乗】ドア板厚変更含む静粛性対策/排気量アップディーゼルは低速からトルクフル/改良2Lガソリンは全域快活です

・とてもわかりやすい。CX-3 はやっぱり格好良い。

・見ため以上に後席は広いみたいですね。

・非常に分かりやすかったけど、雨ビチョビチョやんw

・内容は良いけど天気悪すぎて草生えますよ

・何もこんな天気の中でw

・新型イイナ! 何だかんだ文句言った事がすべて改良されていて、もっと早くやってくれればよかった。

・フロントやサイドのメタルのガーニッシュって、トヨタのアルミテープチューニングと同じ役目を果たすのか?
あれで静電気を逃がすのだったりして?
もしかしてマツダ、センティアの時代から気付いていたのか。

・すぶ濡れじゃないですか笑
維持費とか安いですかねー?
見た目はまあカッコイイし安かったら買おうかな〜

・納車が待ち遠しい

・テンポ良すぎて最高です

・素晴らしい。情報量。

・私は、先代のcx5に乗っていますが、この動画で車の進化を感じます。

・迷う! cx3 cx5 cx8 どれも良い!

・傘させよ笑

・ずぶ濡れやん

・ボディ剛性の弱さは改善されたのかな。

・雨の中の撮影、お疲れ様です。自分もCX-3 1.8ディーゼルを購入し来月納車予定です。大変参考になりました。

・CX3は初代アクセラからの買い替え候補。
でもあと一回だけアクセラの車検通すよ。

・173でもおじさんひょろいからなぁ

・今まで価格が高すぎた。189万円からの1.5Lエンジン車を最初から出しておけばもっと売れていたね。

・スポーツモードはただ引っ張るだけ。エンジン特性が変わるわけではない。

・一番問題やった MAZDAコネクトは 変更無し?

・上のグレードは XVより大分高いね。ツーリングアシストが付いたらXVの方が良いかも。

・声質が不快

・相変わらずグリルがかっこ悪い。

・メーターがカッコ悪い。デミオだよな。