cx5とcx3並べて内外装比較。外観から質感の高さが伝わるコンパクトSUV

・5:08 インプ!(笑)

・5ノーマルタイヤにしたんですね。気づけば3月中旬でした笑マツダの純正のホイールのデザインかっこいいですよね。

・CX-5のホイールデザインは流行りを追いすぎていて後々時代を感じさせそう
競合他社にも同じことが言えるけれど

・CX-3はMC前のエクステリアの方がかっこよかった…

・こんにちは
はじめまして!
こちらの実車での比較は本当に楽しいです。
CX3のサイドのお洒落な 感じが好きで数年後おそらく購入と思います。

一旦購入したら 当分の間飽きないような感じが 個人的な感じであります。
大変参考になりました。

・CX-3、面白い車ですね。笑
用途によってはコンパクトでとてもいい車。
個人的にUSBの位置は特に使いやすそうかなと思いました
新型30ではCX-3で足りないなあと感じていた部分が大体補われている気がして、その進化にはなかなか感動しました。笑

・最後の洗車シーン、一本の動画にしても面白い気がします!笑

・ホイールは好みですねぇ
CX-5の特別仕様車なんかとても高級感はあるけどナッパレザーや光輝度ホイールの手入れが非常に大変です 本杢もこだわり過ぎて 室内のLEDの明るさに期待するとガッカリです Lパッケージ&ホワイトレザーのオプションLEDはめちゃ明るいです 好みもありますけど、いちがいに最上級を選ぶのは避けた方がいいかも CX-3は最上級モデルと3万しか違わないから慎重に

・Cx-3って高さがないからより小さく見えちゃうな。

・名コンビ

・当然ですが、質感は3<5<8の順ですね。エアコン周りのアナログ感は好きです。3は走行性能と価格のバランスがいいと思う。

・黒いモールをピアノブラックみたいに艶ありにすれば安っぽさなくなると思うんやけど。
新型CX-30も黒いモールが残念。

・Cx-3がスポーティーで断然かっこいいです

・雨避け付いてない?

・コンパクトではありますが、cx-3はグリルといい、セラミックメタリックカッコいいですね。

・カッコよさだったら、絶対cx-3だよね。セラミックメタリックっていう色がいいし、グリルもカッコいい。cx-5のグリルはダサすぎ。

・cx-3 カッコいいですね。サイドからフェンダーに至るラインがとても色っぽい。僕が試乗したのはブラックでグリルとのコントラストもとても美しかったです。cx-5 はカッコよさが全くわかりません。ボテッとして何のインパクトも感じません。cx-8 はひとつ突き抜けた感じでいいなぁと思います。あくまでも個人の好みですが。