マツダ・ロードスター/マツダRX-VISION GT3試乗!他 LOVECARS!TV!LIVE!167

・picarさん曰くモーションシムだと実車に近くなって飛躍的に簡単になるらしい。

詳しい知り合いがいるんだから色々相談してみたら良いのでは?

・最初のGTAVぽかった

・RX-VISION GT3コンセプトは、筑波ではブレーキのタイミングがちょい遅いかと。
突っ込みすぎでラインがタイトになり、結果的によりコーナリングスピードを落とさざるを得なくなり、脱出が遅くなる。そんな感じ。
トラクションは、アクセルは開け目で加速を左足ブレーキでコントロールすると滑らかにいくと思います。
ゲーマーの意見ですみません。

・gtsportはレーシングソフト以上のタイヤでやっと普通のグリップになる。
車は何でもレーシングソフト以上のタイヤにすること。
レーシングソフトという名称に惑わされるな。
レーシングソフト以下は無意味な上に時間の無駄。

・逆にポリフォニー・デジタルに実車感覚と違いすぎると改善提案するべき

・今日のlive配信のほうが最高でした!RXvisionのゲーム実況で学ぶさんが集中して運転をしてる姿がかっこ良かったし、羨ましく思いました! 学ぶさんがRXvisionのゲームしているのを見て自分も試してやりたいなと思いました。引き継ぎ次回もゲーム実況宜しくお願い致します。 次回の時は山本しんやさんを呼んでやりましょう!

・自動車ジャーナリストとしてサーキットにてゲームと実車の挙動ってかなり違いますか?モデルによって差はあると思いますが、NSXは酷すぎると個人的に思ってます。。。

・ニュルでWRXstiが走ってる姿もかっこ良かったけど 最後は壁どんで失敗しちゃったね!次回は、苦戦しないように感張りましょう!