【ちょっと怖い?】トヨタセルシオCエアサス仕様試乗動画 toyota celsior test drive

・やっぱこの手の高級車はノーマルで優雅に運転するのが一番カッコいい

・セルシオかなり良い車だと思います。
ただ、乗り手がマナーが良くない人が多いので残念です。

・セルシオは色々と叩かれますが💦本当にいい車だと思います。今でも大事に乗ってる方いますよね

・30後期どノーマルで大事に乗ってます!!
本当に最高の車です

・純正のセルシオが一番カッコイイ

・いい車ですよね。15万キロ突破しましたけどエアサスまだ抜けてないです(笑)
個人的に20系は化け物だと思います(笑)

・1代目ですけど
国産車を余り褒めない黒澤元治氏をして満点と言わしめた車

・セルシオは何年たっても美しいですね☺️
この頃の日本車にずっと乗っていたい。

・やっぱセルシオいいわ
このイカツさがいいわ
セルシオが似合う男になりたかったわ

・3リッターの税金が可愛く感じる

・物はいいんだろうけどね。
乗ってるやつらがアホすぎてw
街中走るの恥ずかしい車になっちゃったね

・ベンツで言うとこのE500だと思いますね
膨大な維持費を払っても乗るべき国産車はセルシオだけです

・セルシオは本当に良い車

・色白ヒョロガリメガネの僕ですが、愛車はセルシオです

・1代目が静か過ぎて逆に後の代でエンジンをデカくしてうるさくしたって聞いたんだけど…

・これは素晴らしい動画です😊
セルシオの本当の姿を、表現してます😳

・やっぱりセルシオはいい車です

・セルシオシブいですね〜ヽ(・∀・)ノ素敵です♥

・クラウン乗りですが、セルシオも良いですねぇ〜😊

友達がセルシオもいいよ〜って、言ってたのが分かる気がします‼️😘

・21セルシオが今欲しい!!

・シルバーの話し出ましたが
確かに渋いですよね、特装色もありますし(^-^)

・×タイプC
○C仕様

・ガソリンタンクは、セルシオでは後部座席の尻当ての下に配置されていますが、シーマでは後部座席の背もたれとトランクルームの間に配置されています。こうした配置により、後部座席の尻当てのクッションの厚みは、シーマの方が厚く、フカフカです🤗

・見た感じインテリアセレクションですよね?

・セルシオの良いところは、やっぱり閑静な外観。エンブレムも独特ではなく、トヨタのエンブレム。クラウンも良いけど、ノーマルで高級感が見た目で伝わってくる。

・3UZ-FEは排気量の割に燃費良いですからね

・セルシオが好き過ぎて今ので3台目です!
セルシオを超えるのはセルシオだけ!

・セルシオはノーマルが一番だと思います。※個人的な意見です

・30にサスコン入れてる人‼︎
足回りガタガタになりますよ。エアサスにサスコンなんて無意味。

・セルシオは完成度が高すぎて自分の運転が上手くなったと錯覚してしまう

・いい声w

・後期乗ってますが大きさを忘れさせる取り回しの良さがさすがトヨタです。ただ乗り換えに困っています。
LSは大きいのでこのサイズでいいクオリティのセダンがないです。。

・今この車のタイプAに乗っています。いい車です。

・色々な高級車に乗っていただけに、コメントが的確で大変参考になります。某評論家のコメントより大変素晴らしい。これからも頑張って下さい。

・セルシオって無駄にダサいカスタムしてる人とかいるけどこういう車ってノーマルの方が倍以上にかっこいいと思う

・セルシオめちゃめっちゃかっこいいです❤️😘

・エアサスのセルシオ最高❗のりごこちもgood

・初代セルシオは採算度外視でとことん突き詰めて作った車でしたね。
知り合いの爺さんは未だに綺麗な整備完璧な状態維持しながら乗ってますいくら買い替えを勧められても新しい車には目もくれません。
そのくらい気に入ってらっしゃる
自分は今買うならレクサスよりクラウンの方がいいですね。

・真面目なインプレッション動画、ありがとうございます。

平成18年式(ノーマル)を愛用していますが、乗る度にトヨタの技術力の凄さを実感できるのがセルシオの魅力だと思います。3代目の3UZは回転が低いため、街乗りでも競合車種より燃費が良いのも驚かされます。

インプレッションでも仰ておられましたが、歴代で一番静粛性が高いと感じたのは初代1系だと感じます。しかしそれは必然的とも言え、米国における市場調査にはじまり、専用テストコースの建設、セルシオを組み立てるためだけに一からプレスや金型といった工作機械を造ったりと、莫大な開発資金が投じられたのが初代でした。そしてトヨタ幹部の反対を押し切るかたちでセルシオ開発の計画を打診したのが、鈴木一郎主査でした。デトロイトショーのプレスデーにて、初代(LS400)が公開されましたが、会場で展示してあるLS400のボンネットの上にシャンパンの入ったグラスタワーを積み上げ、エンジンを指導させるパフォーマンスがありましたね。それを見ていた現地記者のひとりが、グラスが接着剤で固定されているのだろうと触れた際に崩れたのは有名な話でした。

インプレッション中の、ビスタアルデオのお話は懐かしかったです。

・セルシオのドリンクホルダーシフトの横のヤツかと思ってたけど肘置きから出てくるってこと最近知った笑

・1個前のLSに乗って気付かされた、セルシオ最終型の完成度に

・やっぱりかっこいいな!大切にしてやってください

・初代に乗ってました。
良いクルマだった。
ケチって安いエアサスコントローラーを付けて、リア2本ダメにしたw
30も考えたけど、高くて手が出なかった。

・フルノーマルでピカピカで乗りたい1台

・2004年款ls430???

・内装と外装全部がカッコよすぎる
個人的にはメルセデスより遥かに上

・セルシオもLSも好きやで。

・鼻スースーってなんなんですか?

・懐かしい!私が子供の頃、父親が乗ってました。今見てもカッコいい車ですね!

・初代セルシオは静粛性とても高く、30はわざとエンジン音を聞かせる作りになってると聞きました