ND ロードスター 0-100km/h フル加速 エンジン始動 中間加速 試乗 MAZDA ROADSTER

・遅いとかなんとかコメントあるけど、エンジン排気量が1500ccの自然吸気で8秒台ら 普通に速い方でしょ!

・マツダは分かってる。ロドスタはこれ以上性能上げて価格上げても意味ない。
シャシダイでカタログ値越えてる個体多いみたいだし十分だろ。

・速く走るための車じゃないよね〜。走ることを楽しむクルマ。

・マツダは本当に頑張ってる。
良い車だ。

・家族の反対を説得し中古で買ったけど後悔はしていない…ステキなクルマです!

・ロードスターはわざわざメーターをデジタルにしずに先代の方のメータースタイルを引き継いでるから好きです!
あと、1500NAで8秒なら充分速いと思います。

・やっぱりMレンジの変速パターンが手前アップ、奥ダウンなのが本当に素晴らしいです

・風切り音凄いな

・走る楽しさを教えてくれる車ですね
屋根開けて走ったら気持ちいいんだろうなー

・こう言う車一度だけでもいいから遊び車として所有してみたい

・早かったら警察につかまる。遅いが楽しいって教えてくれる車!

・耳に心地よいサウンド

・まあ速さより走り重視だよね😃個人的にはこのクルマ好きです

・ロードスターには
・小排気量NAエンジンを回す楽しさ
・軽量コンパクトな車体を操る楽しさ
・音を感じる楽しさ
・風を感じる楽しさ
が重要だと思う。
速さもあるに越したことはないけど、乗るとどうでもよくなってくるw

・マニュアルのロードスターもいいけど、やっぱりオートマのロードスターはいい感じです。

・0-100 km/h 8.3 sec with NA 1500cc AT is fast 💯👍

・走る喜びロードスター!!
MAZDAの車はかっこいい。(*ゝω・*)

・楽しそうだしデザインがマジでカッコいい!

・マツダの車良いよねほんと好きやねん

・あら素敵

・音が最高。

・1:56風切り音なら相当ヤバイぞ

・遅い!値段高い!でも楽しい!カッコイイ!
って、Z4も似たもんです👍
オープンカーは速さじゃない(震え声)

何年乗ってても、駐車場で見る度に「カッコイイ」って思える事はなにより変え難い🤔

・ロードスターでATって珍しいですねMTもぜひお願いします!

・おぉ…1.5ATで8秒前半とは。スカブATが凄いのかスカG1.5エンジンの高回転トルク維持が優秀なのか?
コレは今どきの厳しい規制の中では、かなり優秀な数字ですね。やるもんだなマツダ。

・運転してて楽しそうな加速な気がする
ATながらしっかりレベルリミット直前まで回っていてすごい
RFの加速も見てみたい

・ベタ踏みして頑張ってエンジンも回ってなおかつスピードも徐々に伸びるのが何故か気持ちいい

・自分はMT乗ってるんですけどATと結構差があるのでビックリしました

・なかなか速い❗

・2020年に100周年やんな!!
おめでとう!!

・楽しそうなお車

・チャンネル登録者数2万人いきましたね!
(今頃でしたらすみません)

・いい車ですねー!
ロードスター、スイフト、86、シビック、WRX
、、、、いっぱいスポーツカーありますねーん

・1.5でも頑張ってますね2.0ならもっと凄そうw

・ついにロードスターも300万円ですかだいぶ値段上がりましたね
それにしても最近のATの進化はすごいですね

・ND乗りです。
たしかに100km/h超えたら風切り音は一層高くなりますが,こんなにひどくはないかと。
マイク位置の問題?
あと個人的には,屋根や窓を開けたときの2500−4000rpmあたりの音がとても気持ちいいんですよね。

・「楽しい」という表現を物体化させた代物!

・チャンネル名がかっこよすぎるw

・ブン回して遊べるのでロードスターおすすめ

・ちくしょう!!
貝塚のやつ、見れなかった
ちくしょう、

・ATなのにシフトレバーがMTっぽい

・NDロードスター
吹け上がりいいね

・P5エンジンの音大好き

・軽さに勝るチューニング無し

・内装めっちゃいい‼️
動力性能は亀だがね

・はやいね

・ロードスターで走ると他のクルマで同じスピード出すよりスピード出てるように感じてサーキットとかでも怖くて踏めない時があったりで、スピードを出して楽しむクルマではないのを度々実感してます。

・フィットハイブリッドより遅いんか

・最近のマツダ車のATのタコメーターってシフト変わるときゲームのメーターみたいな動きするよね

・いつか来ないかと楽しみにしていました!!!!ワークスなどに続き、ありがとうございます!!1500ccNAで8秒台で音も良くて良い車ですね!!