MAZDA ROADSTER 2019年末に改良された最新の ロードスター をチェック!! 細部がいろいろと変わっていました♫ E-CarLife with 五味やすたか

・今、大学1年生で3年後の就職と同時に新車のロードスター買えるように貯金してます!
まだ50万しか貯まってないけど3年後に買えるようにバイト頑張ります💪

・ロードスターは日本の誇り!
業績ガタガタの時も作り続けたマツダはエライ!

・ロードスターだけ車名をMX-5にしなかったのは良かったと思う。

・NDオーナーですが、ディーラー担当者から「ゴルフバックは助手席に立てて載せられます!(笑)」と言われましたので、ラゲッジには載りません!

・ゴルフバックはつめませーん!😂

・念の為ですが、テレスコやエンジンの進化は前回の商品改良から入ってます。
今回はアクティブセーフティが少し進化したとか。

・NDは原点回帰でNCに比べて、100kgちょっと軽くなってるので、1.5Lで十分ですね。

・内装、外装、エンジンルームの全てが「RS」グレードを示しています。「Sスペシャル」ではないと思います。

・本当にきれいな車だな。
スタイルが最高に良い。

・124スパイダー生産終了しないで~

・マツダ車で唯一欲しい車です。後ろ姿が魅力的。まるで自分のハニーと同じです

・「内装も外装のひとつ」これは言い得て妙だと思った。

・NBロードスター 乗りですけど、マツダのキャッチフレーズ通り乗ると幸せになる車です!

・今回の車のグレードはRSだと思いますよ

・ドリフトした跡があるけどまさかね笑

・あぁーロードスター乗りたい😭
テレスコは2018モデルでもついてましたよ!

・マツダ車は走っててほんと楽しいよね笑

・Golf バックは助手席で〜す!
トランクは無理😣

・そろそろロードスターから降りようと思っているけど、こういう動画見るともう少し乗ろうって思っちゃう。

・やっときましたねー!待ってました!

・エアコンの音よ…笑

・「いいクルマはタイヤに頼らない」僕の好きな言葉です。

・その狭さがまたいいんですよね、、、

・124も是非やって頂きたい!

・辛党おやじ

・ND乗ってます!最高です!バランスが良いので挙動が良く判り、操っている感を存分に味わえ、テクニックを常に試されている感じがします。

・124スパイダーもやってほしいですね😋

・NAと比べると屋根の畳み方がスムーズですよねー。

・リヤバンパーにセンサー付いたんだな

・2:32のはダクトではなくLEDフォグラプ(オプション品)の取り付け穴となります。
揚げ足とってすみませんw

・最近MAZDAの良さが分かってきたぞ

・25年前にリトラに乗ってました。機能も上がりましたが価格も上がりました。時代かな。

・ノーマル足のブレンボ&レイズが欲しい

・屋根畳める車ってヤッパリ欲しくなる❣️

・テレスコは2018年6月MCからですね
今回のMCではフォントの変更、ステッチの色の変更、スマートキーの変更、CarPlayの対応くらいだと思います。
あと未確認ですが幌はシルバートップのみ、RFはS以外でドアミラーが電動格納できるようになったと思います

追加
幌のRSのみでブレンボキャリパー、全グレードにおいてRaysの新型ホイールがオプション設定されたのも今回のMCからです。

・1週間後納車ですー!

・待ってました!!

・妹がNA乗ってた時、家の駐車場に止めてたのに、屋根を切られて、サザンのCD盗られた。

・13:39 今回のめっぽうポイント!

・ロードスター繋がりでアバルト124スパイダーも…

・あのドリンクホルダー移動式なのか!

・めっちゃ参考になりました!

・マツダは車作りの姿勢が素晴らしい。被爆の焼け野原を支えた会社は伊達じゃないです。

・北米では普通に2リッターモデル出てますよw

・セカンドカーに欲しい!

・ピュアスポーツなの?ライトウェイトスポーツじゃなくて?

・NDすごくいい車だしロードスター大好きで乗っているけど、マツダは品質のばらつきが大きいのが困る。

・アバルトの124もロードスターと同じように改良されてたりしないのかな?

・ありきたりな言葉ですがカッコイイ!内装の質感も高いですね。
そしてエンジンの吹け上がり最高ですね!ビュンビュン回りますね。将来中古で欲しい( ´∀`)

・昔はテレスコどころか、チルトも出来なかったのに・・・