【事故車?修復歴車?のセルシオ鑑定&店の看板張替します】事故車&修復歴車の見分け方です。修復履歴にも軽度・中度・重度のピンキリです。軽度損傷の場合は見分けが難しい(*_*;

・あれじゃ、素人には全くわからないでしょ。さすがプロの鑑定士さん!

・社長、こんにちはヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆
プロの鑑定士さんがジャッジしてくれれば、お店側も買い手も安心ですね。
我々動画を視聴する側は、とやかく言わず静観するのみです^^*

・動画の下回りの所が、修復歴有りの部分だったんですね😅。私も全然分かりませんでした。新しい看板が楽しみです。ピース✌️の前の道路端に立ってる道の駅の看板は、何処の場所の道の駅ですか?。それも気になってましたので。6号線沿いですね。

・セルシオの下で咲いているたんぽぽが健気ですね(〃ω〃)

・ボディーやフレームにほぼほぼダメージがない修復歴あり、
これは買う人にとってはお買い得車だあw

・ピースは
ろっこく沿いに
ありますよ〜。
安心の中古車屋さん。

・看板は見易くていいですね、行く時には看板を目指して行きます。車の方は鑑定書があったら、更に安心して乗れますね。

・さすがプロの鑑定士さん👍
こちらも、中古車買うときの
参考になります!

・誰もわからない修復あり

・鑑定書があれば更に安心

・社長さんも鑑定士さんもいい仕事してますね~!こういう動画も宣伝になりますよw

・看板見たら いつでも挨拶 「かんばんわ!」 (^_-)-☆

・入り口の説明ありがとうございます。先日来店した時は、ラーメン屋さんの敷地を通り抜けしては悪いかなと思い、奥側の入り口から入りましたが、陳列車にぶつけないよう気を付けながら事務所前まで辿りつきました。入口表示を目立つようにした方がいいかもしれませんね。

・アウディ良いなあ❗

・表から見たら 何もない 裏から見たら 一目瞭然 中古車見るときは ひざまずいて見たら 良いんやね

・今晩は!社長さん!情けない事ないっすよ!😊👍これからも中古車の動画楽しみしてますよ

・正直で最高

・展示車見ながら隣のラーメン店にも行ってみたいです😅😅😅😅😅

・タイヤ留めに気付かず乗り上げてしまうことあります(笑)

・鑑定書の名前ソロソロ直した方がいいのになー。

・看板に社長の顔載せたらインパクトありまよ

・お疲れ様です。
セルシオですが、事故車ではなく修復歴有の分類になります。(^_^)
事故車の定義ですが、一般的には、フレーム(サブフレーム含む)が曲がっている車や横転して天井部分が凹む等の著しい損傷がある車を指します。

・遠めから見てもすぐ分かった。噓だけど

・軽度の修復歴は車体のみ見ても分かりにくいんですね。
昔、大した修復歴では無いんですよ、バンパーを押しくってしまったもので、しっかり修復しています。
と某ディーラー系列の中古車販売店から言われて5年落ちの修復歴有りの車を買った事ありますが、普通に4年間乗れました。
ノートラブルでした。
その車はうちに来て2度めの車検時に交換部品の多さ、少し飽きてきた事から乗り換えましたが、まだまだ乗れましたね。
買取価格も一応、付きましたし。