MAZDA プレマシー 0~170km フル加速

・筑波サーキットでエルグランド3.5に勝っただけはある

・いやあ最高ですね…後継が出ないことが悔やまれる

・スカイアクティブは6AT

・MTモードでパドルシフトすればもうちょい早いはず

次期プレマシーがでないのは悲しい

・10秒きるのはいいねー!

・メーターシンプルで何かいい!

・この型のラフェスタ乗ったことあるけど、乗りやすくてよかった
また乗ってみたいのある

・ミニバンなのにスポーティーなのはナイス! 他のメーカーも見習ってほしい

・これハンドリング良かった。スポーティーとは違うけどしっとりした感じ。

・マツダプレマシー持ってます

・先日高速で前方のプレマシーに付いて追い抜きをしようとしたときのこと、
こちらは排気量で上回る2.5Lアウトバックですが、伸びはほぼ同じ…もちろん常用域の速度だったけれど、驚きました…ほんとにファミリーカーかよ…

・ATなのが良き。

・もうレッドゾーン入ってる

・cvtは正直うーん、でもatとかdctとかsstはcvtに比べて加速感がある。

・ミニ版のロードスター

・エンジンのレスポンスというか、吹け上がりとてもいいですよねー。
この型に限らず前期も前前期のモデルも良かったらしい…?

・マツダプレマシー持ってる人

・出だしの急発進以外は青判定(笑)
乗っている全員が楽しいと感じる加速なようですね(笑)

・スカイアクティブはどんな感じ車ですか

・これはスカイアクティブモデルですがCW初期のモデルは5ATなのでシーケンシャルで2速のまま引っぱれば0-1008秒台出ますよ

・70キロくらいまで普通にそこら辺の車より全然速い
シフトも気持ちええ

・ミニバンの2Lクラスではステップワゴンの次に速いですね。2400ccのエスティマより速い。
これだけ速ければ不満はないと思います。

・確かプレマシーって日産ラフェスタハイウェイスターの兄弟車(OEM)だったよね?という事は搭載エンジンも同じって事なのかな?つまり走行性能とかもプレマシーと変わらないって事?誰か分かる人いませんか?いたら教えて下さい。

・プレマシーは6速じゃなくて5AT

・オイルが回ってないのにそんなに吹かしたらいけませんよ

・もしかして、タイムズカープラスの車でしょうか?

・30プリウスより遅いんだね