【 パワーモード 】どんなパワーが出るのか?! マツダ フレアワゴン ハイブリッド

・ギア比を大きくして機敏に走れるようにした感が強いです。当然燃費も下がります。使い捨て世代ですからどうも最近の「名ばかりの」ecoモードはイライラします。ノンターボでもそれなりに首都高環状ぴゅんぴゅん走れますよ。

・パワーは確かに物足りないけどパワーモードをうまく使えば面白いです!操作性やお洒落感はN-BOXより上だと思いますよ♪

・高速ではモーターアシストストップしちゃいますか?

・新型スペーシア納車から5日同じやから気になるところ1つ、ヘッドレスト角度なんか疲れるんですよ♪だから逆にしたらOK(笑)

・マイルドハイブリッド良さそうですね^^
SKYACTIV-XやらSKYACTIV-Dと組み合わせたら面白そうですね!

・連続でまた一言、クラーガンガン使用してるとアイドリングストップすぐ消える(笑)エンジンモード?になりますよ!でも慣れます

・おまけ、停車中にアイドリングストップ消えてシグナルがなったら
エンジンモード?になるからしっかりブレーキ踏んでないと前出ようとしますよ♪気をつけてねん

・新型スペーシア良いこと書いてる人少ないけど、けっこういけてる♪前はターボ車乗っていたけどノーマルでもパワーモードでめっちゃ早いよ!