MAZDA Familia Presto ROTARY Coupe M10A マツダ ファミリア プレスト ロータリー クーペ M10A

・ウチにもGSがありました。

・うほっ、かっこええ。若かりし頃の愛車でした。また乗って見たい車です。メーター読みで200km出てました。4速ミッションでしたが、低速トルクが細かったです。3速で170㎞まで引っ張り、4速に入れたら即200km.楽しい車でした。

・これはプレストではなく本物の高い方ですね!僕はプレストを持ってましたけど内装がもっと安っぽくダッシュボードのデザインも違いますよ!それにしてもレストアに随分と掛かってますね!綺麗でびっくりです。

・綺麗にレストアされていますね。子供の頃、同級生のオヤジが乗ってました。

・昔僕の父が乗ってました、色は違いますが。
僕はまだガキんちょだったのでうっすらとした記憶しかありませんけど、とても速いクルマだったように記憶しています。
懐かしさを感じることのできる動画のUP、ありがとうございます。

・子供の頃2代目のファミリアプレストを、よく見かけました、ロータリークーペのT型センターコンソールのインパネが、カッコ良かったです、この映像に出てくるGSも、フルレストアによって新車並みの輝きを、取り戻しているので美しいです、これから先も大事に、乗って下さい。

・ホイールはサイズアップしてる?ルーチェのアルミだったら14インチですからね。あと最終モデルの「RE」エンブレムは欠品しているのですか?(この車のそれとは別デザイン)

・私も、乗ってました。高速で、日産のZを、振り切りました。200キロ出しましたね。若き頃の思いでです。サバンナRX−7が販売されたので乗り換えました。今思えばファミアプレストお、売らずに置いておけばと、今更思います。2台とも、とても楽しかったです。(^o^)