【 MAZDA 新型デミオ 1500cc 】車両紹介!インテリア(内装編)を撮影してきた!マツダ demio xd 15s 1.5l proactive

・あとは8月2日の日に
今日は、パンツの日です。
って言うのやめてもらえれば完璧笑

・タコメーター見たら分かります
ガソリン車は8,000まで
ディーゼルは6,000までのタコになってます

・後部座席編が間に合いませんでした😭

・ちと高いけどL Packageにするとこれがまた…いいですよ〜w

・コンパクトカーで敵なしだなこりゃ

・ブレーキホールドあれば最高

・1.3で5速設定もまだ欲しかったな
でも1.5で6速になったことでそれもまた買う気になりました!
内装もより一層よくなった感じだしコンパクトサイズの車でも各メーカーよりオシャレだと思います!
車選びでは今までMTばかり見てきましたが、ATもなかなかいいですね!!

・先週15sLパッケージを購入して、納車が約二ヶ月後です!
動画主さんの動画を見て私も早く乗りたいなぁ!と妄想の日々を送っています。笑
動画アップありがとうございます!!

・こんばんは!
デミオは、かなり上質になっていて1500ccは売れそうですね^_^

・詳しくはありませんが、
みたところ皮のシートではないので
15S Touringだと思います。

・ハンドルのボタン機能、アテンザとあんまり変わらない思います!!

・コンパクトカーの中で一番の質感かな?
GRヴィッツの合皮のシートにも驚かされたけどデミオはその上を行きそう

・スポーツモードのスイッチがあるから、ガソリン車だと思います(*´ω`*)たぶん

・タコメーターがガソリンは8000、ディーゼルは6000までなのでガソリンですね!

・1、5XDツーリングのミッションとオートマの試乗して来ましたよ。たぶんガソリン車買うと思うけど、ディーゼルも良いですよ。モニターが備え付けなので仕方ないとは思うけど360°ビューモニターが見にくいなあって印象でした。夫婦二人で乗るなら良い車です。子供含め四人でって家族には狭いかなあ。エッチデーデーがつけれたらなあ

・排気量がupに反比例して燃費がdown、まあ当たり前のことだから仕方ないけど…次期型が発売されるまで13モデルも販売し続けてほしかった。

・事故には気を付けて、ボディーの作りが弱いから。

・アウディa1に似てますね

・昨日 デミオ デイーデル XD Touring L Packageを買いました。今まで乗っていた9年前のデミオと比べるとハイテクの塊で営業の人から一通りの説明を受けましたが一度聞いただけでは理解出来ません。マニュアル本をじっくり読んで勉強します。内装も凄いです。

・私は明日雨のなか試乗しに行く予定です(^.^)

・デミオはレーンキープアシストシステムがないのですが、高速は疲れなく普通に走れますか?

・初期ディーゼルを所持していた身としては、初期ディーゼルは重いのっそり感があった。けどパワーはあって楽しかった。前が重いせいでちょっとアンダーだからちょっとつまらなかった。試乗した1300は下りで軽いけどなにぶんパワーが足りない。今までの1500は内装がショボかった。先々代スポルトdy乗りとしては最適の1500のコレが欲しかった。ペダルレイアウトも最適でコンパクトとして一番の楽しく乗りたい車だよ。
ちょっと頑張って働いて、ガチで再度dj買ってこようかな。
ガチで。

・ロードスター がほぼこんな感じだからなんかなぁ…
流用みたいで少しざんねん

・シートヒーターって要るか?
関東住みだけど必要だと思ったことない。

・何故今になって1.5なのか?「ゆとり、余裕」と言うなら1.3とはなんだったのか?

・現行モデルもこれで終わりか、DJ型はパッとしなかったな。

・売れない車には理由がある