【新型マツダ2とデミオでどう違う?】乗ると違いが沁みてきます[clicccar公式 第2チャンネルです]

・サイレンうるさい言ってる人は、外に出ない引きこもりの人かなんかですかね?
他のレビュー者もいて、撮影時間も決められていると思うんですが。

・警察から追われてるのに車の紹介しているのは流石です

・「それを言ってたら、スタイルって成立しなくなっちゃうんで。」 シビれましたw

・5:02
「デミオ」って言っちゃった

・クセが強いのに、レビューが分かりやすいです。

・全高なのに倒すミスが最近多いのは
バァーンされたアニマル達の呪い😅

・YMDF
まさか車のレビューで雪見だいふくというワードを聞くことになるとは思わなかった

・全高の話なのにヘビ捕まえてバーン!しちゃってる…

・名前変えるなら、フルモデルチェンジの時に変えてほしかったですね。

・代車で借りたけど良い意味でゴーカートみたいな味付けで運転がめちゃくちゃ楽しかったなぁ

・うな丼さんのレビューは同じクラスとどうだとか
他の車と比較し過ぎないのが良いなと思う。

・デミオだった頃のデザインは完成度高かった事がよくわかる。
ただリアと内装はMAZDA2で良くなった。

・電動シートかぁ…コンパクトカーの進化だなぁ。

・グリルでわさびが擦れそうですw

・これまでの国産メーカーのようにあっちへこっちへ変える(平行移動)のではなく、進化(先へ、上へ)させるマツダ、好きです。

・今のところ日本車のBセグでは、MAZDA2に優るものはない。内外装共に良くできてると思う。

YARISとFit/Jazzの発売が控えてるので、今後どういう闘いになっていくのか凄く注目している。

・全高の説明が、バン!全幅になってませんか?

・アナウサギは最早ゴルフバッグ並に汎用性のある指標になってる感じする

・後席あと3センチ、トランクルームあと3センチ欲しい。

・マツダの運転席って戦闘機のコックピットみたいw

・顔はデミオの方が良い!キャラクターに合ってるし

ってかフロントバンパーとサイドシルの高さが合ってないのが気になる…

・クリッカーも乗っ取るウナ丼尊師

・コンパクトカーなのに内装がすばらしい。トヨタでは絶対できない。

・挨拶から面白すぎる笑
例えとかも面白くてずっと見てられる

・フロントフェイスだけはデミオの方が好き

・このクラスで運転席電動シート、メモリー付きは凄いと思う

・4:32草

・Audiがいい例ですが、グリルは本当大事ですよね。グリル次第でかなりイメージ変わります。

・糞みたいなD型ブームに追従しないマツダの真円ステアリングに好感を持たずにはいられませんね☺️

・内装がほぼ同じcx3乗ってるけど、スイッチ類のレイアウトが整理されてて良いと思う。

・コンパクトな車体にここまでラグジュアリーを詰め込んだのは、世界的に見てもマツダが初めてじゃないかな?
そんなコンパクトラグジュアリーな生活を送る方にはウサギを4羽🐇トランクに乗せていただきたい。

・ヘッドアップディスプレイが戦闘機みたいですき

・今のアテンザみたいにマイチェンされたんや
まあでも新デザインのMAZDA3みたいになるまで待つ人多そう

・マツダ3みたいにフルモデルチェンジの時に名前を変えたら良かったのに。

・カンガルーやワラビーが何匹入るのだろうか。

・後ろからの識別点エンブレムで草

・デミオ時代の少し安っぽい感じが綺麗に消えましたネ

・高級感が増しましたね!
マツダのシートは、長距離走行での疲れを軽減してくれます(先代オーナー)

・舞踏会に行くのねw

・5:41「YMDF」ってDAIGOかww

・旧モデルの、レンタカーで乗った事あるけど
運転するには相当良かったよ
新型はもっと良いんだろうけど価格がね
安かったらMTでセカンドカーに欲しいかも

・声かすれてないやん!笑笑

・YMDF 笑う

・動物愛護系カーレビューユーチューバー

・1:15 もうここのドアの音でカッコイイ

・マツダ2のガソリン6速MTのレビューをお願いします。

先日試乗したのですが、これは後席があるロードスターだと思いました。シフトフィールにチキンスキン!乗り逃げしたくなりました。

後席は貧弱ですが、ロードスターのリアシートに余裕の居住性を期待するのが間違いだとわかりました。

・スタイル重視の人にはいいかもしれない

・mazda2のよさとそれ以上に主の車への愛情が伝わりましたねw

・ナビの性能がナー 他はいいのに

・4:32
かわいい