懐かしのマツダキャロル360京都に集合

・エンジン音も しびれますね♪
大切に メンテナンスしてこそですね。尊敬致しますm(__)m♪

・キャロルは初代の後期型と二代目前期型が好きです

・360CC 4気筒 これだけでも 凄いと言えよう  ライバル車スバル 空冷2気筒
学生時代 自動車部で キャロルを改造しまくっていた 懐かしい思い出がある。

・ペットですね。

・渋いですね^ ^360クーペ乗ってます〜

・赤い車と黄色い車は初期モデルですね~スゴイ!
高校時代に友達のキャロルに(その時点ですでに太古車でしたけど)
乗った事があるので懐かし~いわ~~。

・綺麗にメンテされて、幸せな車です。いつまでも大事にされます様に。それから、オーナーさんの愛情、努力にも頭下がります。

・かわいい

・この時代からマツダは新しいデザインを取り入れていた
もちろんこの後のコスモスポーツだってそう

・私が中学2〜3年の頃(1965年?)が兄貴がキャロル乗っていました。そこ頃は16歳で軽免許とれたので高校生の兄貴はなんと
自動車通学でした。いい時代でした。

・もしキャロル360にクーペがラインアップされていたらあのマツダR360クーペの後継車種になっていたと思います(リアシートはプラス2のレヴェルだがR360クーペよりスペース拡大していた)。

・マツダの、エンブレム今と違う。アルファベットのmを少しいじっただけ。
ナツいなぁ〜

リアウインドーの、アングルが、特徴あるね。

見てて、こみ上げてくるものがある。

・初代キャロルは祖父が中古で購入して、後に同じモデルを新車で購入したようです。
4人乗車で坂道を上らず後ろから押したり、諦めて置いて歩いたと言っていました。
その孫はMAZDAのAZー1に乗っていたりします。

・今、キャロル360初代の購入を検討しているのですが、旧車初心者で、維持費がどのくらいかかるのか気になっています。よろしければ、ご存じの範囲で教えて頂くことはできないでしょうか?

・うひゃー、この時代にこういう車が列をなす…。壮観ですねー!